フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ラーメン二郎 一橋学園店 『大豚』

短パン 白長靴 ヒラメ筋 残像 白っぽいTシャツを見た時からそう。 第一印象から「こうあってほしい」という俺の欲望を全て叶える風貌であった。 かな。 2015年1月。思い返してみればたった7年半前のこと。東京に引っ越してきた俺の胃と欲望を満たすためのマ…

味噌っ子ふっく 『辛味噌らーめん ちゃーしゅー飯』

「酒の飲みすぎで忙しい」って本当になんの言い訳かと思うし不埒の極みかと思うんですが

ラーメン二郎 仙川店 『豚入りラーメン』

「出逢いに感謝」って言葉は世界で一番胡散臭くて軽薄でどうしようもない響きなので、本当に嫌だなと思っているんですけど 本心としてはまあ感謝しているわけで。 ここんとこが僕の面倒臭さなんですよね。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 『大ラーメン豚入り 烏龍茶』

お礼参りの旅は続く。 まだまだ終わることのない、再確認の日々である。 こういうきっかけでもないと、自分の中の大事なものと向き合えないのは本当に悪い癖だ。ラーメンに関しては至極浮気性であり、これと決めたものに対してはしばらく熱くなるものの、ま…

ラーメン二郎 神田神保町店 『小豚 生玉子』

あの、ほんと真面目に読んで欲しいんですけど いわゆる「鬱」になってから2年が経ちました。

覆めん花木 『負けられないラーメン 特盛 ワンタン2個』

どう考えたってカウントダウン開始からもう半分以上消化されているというのに 俺の心は一向に起き上がってこない。 また何の話をしているのかわかりにくいが、そんな簡単に解られても困る。このブログやインスタを長く見ていただいてようやくわかること、が…

ラーメン二郎 越谷店 『小ラーメン』

火にアブラを注ぐ さらにはニンニクも注ぐ そんな気持ちである。