フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成蹊前ラーメン 『FAT』

2016年6月25日(土) 脂肪遊戯はまだまだ続いていた。 三田で一杯食ったあと、御大と皆様たちと分かれた小生は一旦帰宅。 Tシャツをクリトリック・リスの一張羅に着替えて家でフンばっていたところ 予定よりも早く「もう店の近くについた」と連絡があった。 …

ラーメン二郎 三田本店『ぶた入り大ラーメン』

2016年6月25日(土) あっはっはっはっは 完全なる胃もたれです。 奇跡的に二日酔いはないものの やはりメグジでコラコラは飲み過ぎた内臓には重かった。 朝っぱらから、関西の二郎系愛好家界の偉人であります方と連絡を取り合い、11時に三田集合。 その前に…

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメン豚入り』

2016年6月24日(金) ああ、やっと一週間が終わった。 さっさと家に帰ってチンチンいじって寝よう。 なんて思ってましたが、会社の飲み会。 今回は「行ってきてください」なんてお願いがあったもんですから 仕方ねえなと参加してきたわけでありますが 行った…

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年6月22日(水) 恐ろしいほどのモヤモヤと 仕事とは関係のないところで神経をすり減らす日々が続きました。 この日から十分日が経った。 もう悩んでいない。 その開放の鍵となってくれるのは、もちろんogkb。 紅に染まったこの俺を 慰める奴はもういな…

ラーメン二郎 千住大橋駅前店『大豚ダブル』

2016年6月20日(月) ダイエット生活、上手くやってるつもりですが やっぱ3日以上走ったりとなると、かなりきつい。 そのうえ、日曜に献血もしたんですよね。 金土日と、合計30キロ以上の移動をやったせいで 小生のアブラタンクはさすがに空になり 血も足り…

ラーメン二郎 仙川店『大盛豚入りラーメン』

2016年6月18日(土) というわけで、成蹊前ラーメン『F生郎+大盛り+肉多め』 - From武蔵野ToThe二郎 〜孤高のラーメン二郎道〜 これの続き。 成蹊前ラーメンで食ったボキボキ麺も落ち着いてきたので Nike+を起動し 片道6キロを歩いて南下。 行き先は当然 …

成蹊前ラーメン『F生郎+大盛り+肉多め』

2016年6月18日(土) だいたいですね 月のこの時期はあまり精神状況がよろしくない。 10〜20日にかけてはかなりブレます。落ち着きません。 「女の子かよ」とかよく言われますが 「女子力も高いんだよ」と言い返します。 ヒゲの三十路男、ダイエット頑張って…

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年6月15日(水) 久々のノー残ogkbダッシュ。 仕事の疲れがたまりましたね。 精神的な疲れを癒やすのは、久しく訪れていなかったこのogkb。 家に帰る、というのは大事なことなんですよ。 コラコラの呪縛が一旦解けた。 ソロモンよ、私は帰ってきた!! …

ラーメン富士丸 神谷本店『国産ブタメン』

2016年6月12日(日) 男なら戦わねばならぬ時がある。 そう思いつき、昼からビールを浴びて酔っ払った身体を、風に吹かれながら流していった。 ビールの話になりますが この6月12日から解禁。 杉並区内のビールとして地域振興も兼ねて 「杉並ブルワリー」と…

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメンW豚入り』

2016年6月7日(火) さあ、世間的にUEFAチャンピオンズリーグも終わり 現在は目下コパアメリカの最中。 マジでどこが優勝するかわからない。トーナメントが始まったら楽しみですね本当に。 そして今週末からEURO2016が開始。 グループリーグでこれは見もの!…

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメンW豚入り』

2016年6月5日(日) 野猿ですり鉢に敗北し、涙を流した小生はその足で下北沢に向かい とあるオールナイトライブイベントを楽しんだ。 最初のうちは腹がきつい、とか言って後ろの方でおとなしく見てたが 朝4時にはモッシュピット付近にいたせいでまんまと最前…

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2『なみのりつけ麺(麺増し)』

2016年6月4日(土) 時として人は「あっ」という瞬間を迎える。 人生においては幾度と無く、だ。 その「あっ」は、 驚きの「あっ」であったり、 気づきの「あっ」であったり、 男と女のラブゲームな「あっ」であったりする。 「あっ」が2個並ぶと 「あっあっ…

ラーメン富士丸 神谷本店『富士丸ラーメン+生玉子』

2016年5月31日(火) ※この投稿はフィクションなので麻取と赤羽署にお勤めの方々は真に受けないように。 コカイン、ヘロイン、LSDと並ぶブツがここ王子神谷にあるのをご存知だろうか。 そう、数々の中毒者を生み出してきたご存じラーメン富士丸神谷本店であ…

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメンW豚入り』

2016年5月29日(日)ogkbで食って一日中腹パンで朝からCL決勝観て泣いた。枕を濡らしながら12時くらいまで寝て、昼飯にベル食品のラーメンスープを使って素麺を100グラム食った。このジャンクな組み合わせに揖保乃糸は勿体無かった。豚に真珠。20時からビア…