フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 荻窪店『大ラーメン』

2016年3月30日(水) 以前から「二郎を食ってみたい」 と言っていた高校の時の同級生のM子に 「いつもインスタに上げてるあの店に連れて行け」 と言われ 我々彼氏・彼女いないアラサー独身貴族ふたりは 小生のホームに向かった。 現役ナースで体力には自信が…

ラーメン富士丸 神谷本店『国産ブタメン』

2016年3月29日(火) 繁忙期に入り、クソ忙しくなりそうな最中 「東京に遊びに行くから二郎に連れて行ってくれ!」 と、気合を入れて宣誓していた大学時代のまだうら若き後輩Yを とっくに二郎の看板をおろした店に連れて行った。 こんばんわ。鬼畜です。 い…

ラーメン二郎 新小金井街道店 『大ラーメン豚入り+しょうが+煮玉子(えび)』

2016年3月27日(日) えー。 二郎休みの昨日。 まぁ、二郎を摂取しないってことは酒を呑むんであります。休みですから。 昼15時から23時までガッツリ呑み切り、途中でカレーまで食いに行くしまつ。 良い一日でした。 そんなこんなで昨日も散々呑んだわけです…

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年3月25日(金) 「華の金曜日」 と書いて 内臓酷使デーを満喫した皆さん こんにちわ。 お昼ですが、昨晩の報告をさせていただきます。 当然ながら華金!!モテモテな小生は様々な方面からやれ 呑みに行こうぜ やら Kくんと朝まで飲み明かしたい♡ やら …

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年3月23日(水) 週の真ん中 もっこり水曜日そう ノー残業デーである。 ノーザンライトボムからカウントにいかず何故かストラングルホールドに移行する佐々木健介のごとく迷走した小生。 上司に「行きますか三田」と声をかけるも 「無理」と回答され ヒ…

ラーメン二郎 湘南藤沢店『大豚入り+ニラキムチ+生玉子』

2016年3月21日(月) 酒飲むか二郎食うか曲作るか詩を書くか チンチンいじるか このどれかしかなかった週末。睡眠リズムと時間も完全に崩れ 堕落した身体を、今日こそはどうにかしたい。 マジで連休ファック!!!! まぁ 仕事にいくよりはマシだけどね。 ど…

ラーメン二郎 府中店『ブタ入り大ラーメン』

2016年3月19日(土) 夕飯を食いにこちらへ。 久方ぶりであります。 何故か急に昼営業が復活した府中店でありますが、今日は夜営業に来てみました。 昨日くらいから一気にアクセス数が増えました。 これも皆様に注目していただけたおかげ、と存じております…

ラーメン二郎 仙川店『大盛りラーメン』

2016年3月18日(金) いまやインスタグラムにおいて 毎日投稿するわけではないが 投稿すれば衝撃のデカい写真を投稿することで有名な インスタ界のホームラン王、S氏。 彼と今月1日に一緒に神田神保町店に行って以来 2度目となる同行を許していただいた。 彼…

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年3月16日(水) おばんでございます。 完全に荻窪ブームも落ち着き、小生はというと 二郎食い過ぎでちょっと今後が怖い病 にかかっているので、 まぁ確実に2日空けて二郎にいく、という習慣を心がけているのですが この週末3連休は確実にそれが崩れそう…

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2『大ブタ+きざみたまねぎたまご』

2016年3月13日(日) 忙しかった前日は近場の成蹊前ラーメンに行ったわけですが この日は 彼がどうしても行きたいと言ったこの店へ。 ラーメン二郎マニアの皆さんなら、一度は見たことがあるはずこのハット姿。 なんでも前回食った時は撃沈ギリギリで全然味…

成蹊前ラーメン『F生郎+大盛り』

2016年3月12日(土) 丸一日ちょっと忙しめだったため 朝から久々のここへ。 前回訪問から2ヶ月近く。結局F生郎をあじわうことがないままこの時期を迎えていたのですが 当然ながら買った食券は、右下の黄色いあいつ。 コールはニンニクアブラショウガトウガ…

ラーメン富士丸 神谷本店『国産ブタメン』

2016年3月10日(木) 今が14日(月)なので、もう4日も前の話になりますが 毎月この時期は、相も変わらず愛を注ぎたくなるこの店へ。 まぁ木曜だし21時だしクソ寒いし大して待たねーべ、なんて思ってたんですが 20人の待ちがいてびっくり。 結局30分弱の待ち…

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年3月7日(月) 狂った週末は、終わってはいなかった。 小生がK山に言い放った 「目黒で大食っても大食ったとは言いがたい」 この一言が引っかかってたようで、じゃあどこなら認めるんすかと!! まぁ、しょっぱなからjbcはきついよね。 あと今日は別な…

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメンW豚入り』

2016年3月6日(日) 誰が行くか、と、吐き捨てた前日。 小生、音楽制作でもうかなり鬱屈。うまくいかねえ。 思い描いたものって、なかなか遠く近づけないところにあるもんで アプローチを変えてみると、これ結構うまくいくし 実は自分の理想が、自分に合って…

ラーメン二郎 桜台駅前店『大豚+生玉子』

2016年3月5日(土) 桃の節句す…もとうの昔に過ぎ イベント事に巻き込まれたくないなと思いながらもしっかりと意識してしまう小生は 10日後に迫った白い日のことも考えながら、日々過ごしてるんでありますが もらった分のお返し、っていうと、何がいいですか…

ラーメン二郎 環七新代田店『小豚ラーメン+うずら+づけにんにく』

2016年3月2日(水) 激烈体調不良をおして仕事に行った。 昼過ぎからようやく復活し、 「今日はノー残業デーだ」 「二郎行きたい」 「Tさんを二郎に連れて行かねば」 「Tさんまだ…あそこを味わってない」 という脅迫じみた文言が頭を駆け巡り始めた。 写真は…

ラーメン二郎 神田神保町店『大豚』

2016年3月1日(火) わざわざ有給取りましたよ。 ここに行くために。 ええ、いっつも土曜日に行ってる店です。 この日は同い年の我が同士・板前野郎の「1ヶ月の禁二郎解禁日」なので 「休みとってよ」 ならまぁ 「仕方ねえな」 って。 そしてインスタグラム…