フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年5月28日(土) いろいろあって予定もなくなり 朝から怠惰に惰眠を貪り テレビをつけては旅サラダを眺め(全然覚えていない) チンチンをかるくいじるふりをして また寝て 起きて また寝て って繰り返したらもう14時ですよ。 前日に10キロ走ったダメー…

ラーメン富士丸 神谷本店『国産ブタメン』

2016年5月26日(木) 高まっていた。 ヴァイブスが。 先週、梶原に行って久々にその味を確認し やっぱりうめえんだな、ってわかった。 先月、あんなバカな量のものを食わされ(喜々として食券を買った小生がいた) しばらくいーや、なんて思ってた。 この日…

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメン豚入り』

2016年5月23日(月) どうも。暇なクソデブです。 仕事も落ち着きました。 私生活、うまくいかないことばかりですが 日々勉強、というよりも、瞬間瞬間から学び フィードバックしていくことによって成長していくしかないんです。大した頭、持ち合わせてない…

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店『ブタメン+白+炙り』

2016年5月19日(木) 己の存在がただの紛い物な似非野郎に陥ってしまったらどうしよう、なんてよく考えることだと思います。 人から笑われずに生きること、この難しさと戦わずして栄光を掴んだ勝者ははたして存在しているのか。 何をやって生きるにも覚悟が…

ラーメン二郎 荻窪店『大ラーメン+生玉子』

2016年5月18日(水) 「忙しい」「疲れた」が口癖になり 西洋人あたりに「自分の体調やスケジュールも管理できないなんて」と笑われそうな日々。 小生もいっぱしの日本人として生きているんだなぁ、なんて勘違いしてしまう。故郷とか国籍とか本当にどうでも…

ラーメン二郎 仙川店『大盛豚入りラーメン』

2016年5月16日(月) なんかしばらく二郎を食っていなかったような。 まぁそれも些細な冗談だったりするんですけどね。 絶対に二郎なんか食わなさそうな高校の同級生から二郎に連れて行けと言われたり(宗教とかマルチの勧誘ではないが、もっと危ない酒宴の…

ラーメン二郎 神田神保町店『小豚』

2016年5月12日(木) 大繁忙期。おまけに前日ogkb行ってその後飲んでた。 このクソ忙しい中、ミスって半休を頂いた悲しきASIAN BOY(もといオッサン)がまず向かった先は 並び2という奇跡的な景色を見せてくれたjbc。15時前の話である。 本日の同行者は大学…

ラーメン二郎 荻窪店『大豚麺少なめ』

2016年5月11日(水) ogkb定期訪問 てなわけでありますけども 今回ははてなブロガーの www.akisane.com あきさねさん そして秋田から旅行でこの荻窪に立ち寄ってくださった www.zenmashiniki.com 全マシニキの兄貴(二重敬語)とランデブーしました。 いつも…

ここまでのラーメン二郎荻窪店(二代目)を検証してみる

どうも。キリヲa.k.a.さめおみです。 ちょっと企画記事をぶっこんでみようと思います。 題して 「リニューアルオープン後のラーメン二郎荻窪店の見た目の量を検証してみる」 略して 「ここまでのラーメン二郎荻窪店(二代目)を検証してみる」 さあ、巷でデ…

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店『大ラーメン豚入り』

2016年5月6日(金) 休みをとった。6連休の出来上がり。 当然ながら二日酔い。これも、予定通りである。 昨日は音楽活動の一環として、新宿のライブハウスのフェスサーキットに出演してきた。 そうなるとまあだいたい新宿でラーメンを食うことになるのだが、…

ラーメン二郎 荻窪店『小豚』

2016年5月4日(木) 皆様、いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 相変わらずの駄文に駄文を塗り重ねた駄文に加え 自己顕示欲が現れまくったような麺増しにたどり着き 二郎に通う頻度も高くなるに連れ 一日のビューワー数も2000近くになってき…

ラーメン二郎 横浜関内店『大ぶたダブル』

2016年5月1日(日) 荻窪でクソみたいな量を食って一晩中悶絶した翌日 「親方」にもっと二郎を食わせてやりたい、との思いから この日も二郎に行くことは決まっていました。 メンバーは、そのまま我が部屋に泊まった親方とVANちゃん。なかなか根性あるぜ。 …

ラーメン二郎 荻窪店『大豚』

2016年4月30日(土) もう、5日も経ってしまいました。 GW、ヒジョーに楽しんでおります。 皆さん暇してる真っ最中(もしくは野猿の行列に並んでいる最中)だというのに 小生からクソ駄文と最高の二郎画像を分け与えないわけにもいきませんので、 そろそろ更…

ラーメン二郎 桜台駅前店『大豚+生玉子』

2016年4月29日(金・祝) とうとう始まりました、GW。 仕事のストレス、というよりも、肉体的疲労感が抜けない状態でのGW突入。 前日も多少飲んでから寝ましたが、目覚めが良すぎてちょっとやばい。 …と、 糖尿の初期症状か? こわい。。。 そんなわけで、心…