フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『辛味噌らーめん ちゃーしゅー飯』

 

 

 

 

 

 

 

 

「酒の飲みすぎで忙しい」って本当になんの言い訳かと思うし不埒の極みかと思うんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

体現しちゃってはどうしようもない

 

 

 

 

酒飲みすぎて忙しいと思われている。確かに仕事ではあるんだが、仕事でない酒を挟んでしまうと仕事ばかりになってしまう。お陰で体重が1キロ半ほど増えてしまった。

 

 

 

 


寝る時間が取れないほど太る。身体の回復も間に合わなくなる。


気持ちがレイムになる。

 

 

 

 

 

だってさぁ。足攣る?寝てる時に。

 

 

 

 

 

二日酔いで足ツらんだろ。おかしな話だ。
先日、ひとつ伝説(迷惑)をメイクしてしまった。おかしな話だ。もういい加減に35歳らしくしたいと思うが、世間的には酔っ払いはこれくらいの歳から人生を滅ぼしていく気がする。本当に気をつけたい。飲み会、本当は遅刻して行きたいとか思っているのに俺主催だったりすることが多いからそれも叶わぬ願いというものだ。俺はただの寂しがり屋さ。

 

 

 

酒を飲むときは身体よりも気持ちを起こす。特効薬は二つある。ジョンスペかギターウルフか。


二日酔いの時は何を聴いてもThe Smithsに聴こえる怪現象が起こる。

 

 


仕事前に気持ちがレイムになってしまったら、無理矢理でもこの味噌ラーメンを食べる。

 

 


ローテーションどっちだっけ?と迷うこともなく辛味噌のボタンを押す。気持ち的にはそれが正解だからな。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20220509211619j:image




 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20220509212040j:image

 


味噌っ子ルーティンに則ったローテーションを加味すれば今回は…坦々麺だったらしい。時すでに遅し。手遅れ。タイムハズゴーン。どうでもええ。俺の気持ちは坦々麺じゃ治らなかったんだ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20220509211615j:image

 


見ろ。この赤とベージュのコントラスト。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20220509211623j:image

 


白い方引っ張り出してズルっとやれば嗚呼…バカガーリック感。がっつりオイニー漂うブツ。なんだよまた…また進化してんのか…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20220509211605j:image

 


赤いとこズルっとやれば嗚呼の必要もなし。完璧なまでの仕上がり。ラー油とガーリック味噌スープのマリアージュ。ハイパー美味いラーメン。俺はこれ以上に美味いものを知り得ない気がしている。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20220509211609j:image

 


ちゃーしゅー飯をハフハフ言いながら食ってAZMSしたAJTMぶち割り堪能した!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20220509211612j:image


大満足完食当然#完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

 

坦々麺食いてえ。
そう思うのは時差投稿の弊害。

 

 

 

 


限定もいいがこのローテを守りたい。愛したいのである。