フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『辛味噌らーめん ちゃーしゅー飯』

 

 

 

 

 

俺まだこの話、一度もしてなかったと思うんだ。

今年の花粉について。

 


……………

ってくしゃみ我慢したんだけど。

 


1月頃から「花粉感じる」とか言ってた人たちは流石に敏感すぎるのか、裏山が杉林なのかはさておき。ともすれば今の俺たちはもっとやばいレベルの花粉に襲われており、裏に山など並大抵の浴び方ではないはずだ。

 


お悔やみ申し上げます。

 

 


あと、吉祥寺はマジで花粉がやばい。これは井の頭公園と因果関係があるはず。矢張り杉ですかぁ!?代々木公園の伐採には気持ち的に反対だが、もはや杉に恨みすら持っている俺としては複雑だ。

 

 



仕方ねーじゃん花粉症なんだから。
色々それで済ませたいのに、花粉症じゃない人は本当にその気持ちを想像しないやつが届くて苛立つ。苛立つ。俺、れっきとした免疫疾患。

 

花粉なんか屁でもねえはずなのに。
マイノリティなのか?

 


俺はまたマイノリティなのか。

 



また、マイノリティなのか。

 

 

 

なんか去年の今頃って肋骨折れたとか言ってくしゃみ辛かったの、アレ秋だったっけ。
もはや去年の記憶すらも怪しいのに。

 

 


俺はここが美味しいことだけは忘れられないのかもしれない。あと合流割り込みのことも。

 

 

 

 


こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 


俺の大事な味噌っ子ローテーションは辛味噌。そのことだけはしっかり覚えてる。
否。当然投稿を見返した。

 

 


最高にブチ上がるビジュアル。

 


まずは辛くないとこから引っ張り出してズルっとやれば嗚呼…美味え。俺の考える最高の味噌ラーメン。たまらんな、、、とか言いながらうっとりしている。

 

 

 


辛いとこから引っ張り出してズルっとやれば嗚呼…バイブスブチ上がるブツストライクスアゲイン。

 

 


濃厚お味噌スープに辛いの浮かぶだけでなぜこんなにも美味いのだ。たまらんな。

 

 


味玉ぶち割れば見事な仕上がり。
うっとりするね。

 

 

 


堪能した!
大満足完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 



もう既に食いたいと思ったがこれ2週前

 

 

この日くらいから花粉がやばく病院に駆け込んだわけだが

 


一つだけ申し上げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒飲んだら花粉症悪化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前か。