フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅ラーメン 『味噌ラーメン 麺260g 』

元気すぎてコロナ疑いすらも怪しい そう思ってる皆様。私、昼間〜夕方37.4℃ほどの熱が戻ってまいりました。 この時はぶっちゃけ検査してもらうまでの体調不良ではなく、無理やり体起こして散歩に行ったり。 今回はおそらく気圧とのダブルパンチ、昼間寝過ぎ…

自宅ラーメン 『醤油ラーメン 麺260g メンマチャーシュー(小)+塩ラーメン 麺220g』

え!?コロナの可能性!?マジ…?? 何度もインスタのキャプションに書いたじゃ 「長いから」と。 食い気味に答えられると流石に喰らうものがある。しかも女性だ。ゴリラっぽい女性である。 男としても羨ましいと思う筋肉の持ち主だ。素敵だなぁと思うし、矢…

自宅ラーメン 『塩油そば 麺260g メンマチャーシュー(小)』

自粛何日目だろうか。もはや数えることもない。 クソみたいな酒場トークを欲している。 だからあんなに毎晩深夜からインスタライブをやっているのだ。とりあえずその嵐も過ぎ去ったと思っていただきたい。 しかも病院で「コロナではない」と診断された。じゃ…

自宅ラーメン 『塩 麺260g メンマチャーシュー(小)』

この時期、本当に楽しみにしているものがあります。 本当に待ち遠しいものでございました。 なんというか、時の流れというのはこういうもののためにあり、情緒ある季節、風情というものに我々は心の底から感謝せねばならないなと思わされるのであります。 書…

自宅ラーメン 『塩(某店新塩風) 麺260g メンマチャーシュー(小)』

メッセージも想いも全て溜め込みがちな人々は 貯めた場所も忘れて明くる日を迎え続ける そんな人生であってはならないのだ、本来は。几帳面な人だけが自分の思考を記憶、もしくは記録し、主張し続ける。これには非常に体力が必要とされる。 人間、否、日本人…

味噌っ子ふっく 『辛味噌ラーメン ちゃーしゅー飯』

ご安心ください ブログのネタに困るから外出する などというマインドにはたどりついておりません。 わたしにも人間らしいところがあったものです。 などと言ってみたものの、もしかすると「インスタ映えのネタが足りません!なので過去画像をアップします」…

味噌っ子ふっく 『坦々麺 ちゃーしゅー飯』

世知辛さどころか怒りと虚無のオーバードライブ 俺はスタジオでいつも通りファズを踏む そんな週末は先週のこと。俺は3・30に予定していたライブに向けての準備をしていた。それももう、すっかり中止が決まってしまった。 とはいえ、俺の音楽活動などはお遊…

自家製中華そば としおか 『新塩中盛 メンマチャーシュー(小)』

世知辛さオーバードライブ 様々な面でのことだ。 都としての不要不急の外出制限。とうとうきた…っていうか今更かよ感。なぜロックダウンではないのだ。はやく「国民の健康で文化的な最低限度の生活」を保証せよ。したくねえから憲法改正したいんだろ、とすら…