フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

貫徹家 『ラーメン中 チャーシュー切り落とし ライス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、仕事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、って、いや、一応ってこれ、あの、照れ隠しとして一応って言ってしまって、嗚呼いやその、とか言いながらもわりかしガッツリ働く気でいた。

 


なんだかんだバカみたいに酔っ払うまでは黒子でいることに徹していた(酔ったら本当に楽しくなっちゃってダメだなー)し。

 


ただたんに友達に「遊びに来て」って言って本当に2人来てくれたこと(結果的に彼らも仕事のような気持ちが大きかったかもしれないが)には本当に感謝してもしきれない。

 


直前に完全に個人的な事件を起こしていたことはさておき。その代償がこの後響いてくるのもさておき、だ。

 


飯も美味かった。結局しきじは一回しか行かなかったが、用宗みなと温泉の使い勝手は大変良く、かなりの回数お世話になった。シャワーもないところに8泊したからまぁそれも仕方ない話。かなり過酷な条件下で、仕事についてはそつなくこなした感じであった。

 

 

結構過酷な1週間であった。倉庫の中でテントを貼って過ごす生活で心も休まらないように見えたが、俺にとって学びとなる瞬間は非常に多く訪れていた。そもそも生活を始めた頃にはなんの心配もなく、ただただ雨と事前の事件のせいで心身的不調が来ていただけであった。あんまりいろんな覚悟がつかないまま、フラフラと静岡まで行っていたかもしれない。

 

 

 

 

なんというか、まずは栄養補給。頭の栄養を整えばならないと思っていた俺は…呉服町通りをバクシンバクシンキメたのであった。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214408j:image






 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214340j:image

 


待ち望んでいた…これを食える日をよ。明らかに家系でも亜流の洞くつ家を完成させたのはここんちの店長と松くんだったんじゃないかと思うのだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214400j:image


切り落としチャーシューめちゃくちゃ多くて嬉しい。なんかいろいろAZMS!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214354j:image

 


ズルッとやれば嗚呼…何も言わなくてもヤワメで出してくれるこの愛情。。。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214357j:image

 

 

 

生きてて良かったと思う美味さよ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214336j:image


海苔でライス巻いたりAJTMぶち割ったりして…

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214343j:image

 

本日のAJTM割り30点です。
堪能した。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214351j:image

 


サクッと完食フィニッシュムーブ深々と会釈しステッカー貰って退店。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210514214347j:image

 

 

仕事を済ませたのち、宿に帰ってルームシェア相手と深夜まで語り合った。
いい夜のスタートとともに気持ち浮ついていった気がする。良いことだったんだが、俺の問題。

 

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp