フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

貫徹家 『ラーメン チャーシュー切り落とし カイワレ 玉ねぎ ライス』

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ってこんなに長いんだ

 

 

 

 

 

 

 

って事実9日間だったという

 

 

 

 

 

 

 

なんか2日違うだけでかなりの違いがあるというか。7泊8日ってならまだしも8泊9日は結構なボリューム感だった。

 

 


その上、不安なことが多すぎた。はじめての倉庫泊、未知の業務と人々から受け入れられることの不安、そして…Covid19問題。明らかにこのフェーズに差し掛かって何の問題にも着手しない印象を持たせるような無能感。ちょっと前に責任全部押し付けて逃げた前首相。明らかに藁にもスガる気持ちには全くなれず、多分このままただただこの無能の人をおろしたところで、また汚い心臓に取り替えられることは容易に想像できる。
野党第一党にも全く期待できんのが悲しすぎる。

 

 

 

 

上記の理由から、かなり大きなプレッシャーに押しつぶされて過ごしていた。帰る頃には疲れ切っていた。先に暖かくなった地域ならば花粉も先に収まっているのでは、とアレしていた俺は最終日に薬を切らし、両方の鼻に詰め物をしてマスクをし、1分間に約3回のハイパーくしゃみブラストをブチキメた最終日は本当に、ただただくしゃみで辛かった。あんなに辛いくしゃみ時間、今シーズンは3回くらいしか経験しなかったから尚更辛かった。

 

 

 

世話になった人たちに挨拶をし、俺は最後にさわやかくらい食ってやろうかと思っていた。もうすでに日は暮れて、俺の気持ちもたそがれていく。

 

 

 


初志貫徹

 

 


ラ・ムーの声の如く降り注ぐ幻聴に悶えながら俺はライディーンにフェードインすることにしたのであった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221417j:image







 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221413j:image

 


最終日くらいブチカマしてやらんとな。とか言いながら頼んだのはいつものセットに玉ねぎとカイワレ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221359j:image

 


カタメオオメとか言って混乱させちゃって全く初志貫徹してない。
見ろ、美しい黄金色だ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221402j:image

 

 

日本の夜明けは近い。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221351j:image

 


ズルッとやれば嗚呼…これもまた最高のチューニングだ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221355j:image

 

 


チャーシューも至高の仕上がり。厚切りAZMSなブツに舌ブラストビートを打つ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221410j:image


ねっとりAJTM最高のブツも堪能した!!
思い残すことは何もねえ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210529221405j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ深々と会釈しスケートリンクを滑降して退店。

 

 

 

スーツケース回収して新幹線の切符買って帰宅。


東京駅まで完全爆睡。

 

 

 

三鷹まで乗り過ごす危険察知して肝を冷やした。
そんな人生だ。

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp