フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅店 『大ラーメン 烏龍茶』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探偵を名乗り始めてから早くも15年

 

 

 

 

本当に様々な事件を解決してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身辺調査から浮気調査、落とし物の追跡や記憶探索まで…様々な依頼を受けてきました。
完全自己完結型ですが。

 

 

 

 


とは言うものの結局のところ二週間に一回は事件に巻き込まれては七つ道具と人の心を操る天才小学生ほどの受注数はなかった。

 

たまに「エアコンのリモコンが見つからないんです」とか「昨日の記憶がないんですけど僕何かやらかしてませんでしたか」とか、「立川の映画館で荒ぶりすぎて財布を落としました死にたい」みたいな連絡しか受けることもなく、「こ、これは自殺と見せかけた殺人事件では!?!?!?」みたいなこともないので、平和に過ごすことができている証拠だと思い出す。

立川の映画館で荒ぶりすぎた紫の人の財布は見つかったようです。

 

 

 

 

 

 

そんな私でも背後を取られることがありました。先週の話です。
午前中に内職を済ませ、嗚呼なんか天気いいし明日なんもないしこれ絶対にどっか行かなきゃバチ当たるわ、ほら、青梅街道が晴天を裂いて俺を呼んでる。悪と散らす火花でヒバリーヒルズのジャングルを真っ赤に染めてやる。

 

 


マッチョふんふんふん…とか鼻歌混じりのアレして着いたら…平日昼間のひばりヶ丘混みすぎだな。

 


なんて言いながら並んでたら、尾行してきた二人に後ろから刺されて気付けば嗚呼…していたのであった。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210405212906j:image






 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210405212901j:image


「カ◯ヤスの仕事どう?」って違うわ!!なんてツッコミ入れたりしつつしてたら今日は一切崩れないブツが目の前に爆誕

 

 

 

最高にブチ上がる。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210405212845j:image


ヤサイを油面に浸しながら食えば最高のサラダ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210405212842j:image

 

 


天地返し気味にズルッとやれば嗚呼…もうバカみたいだ。どうしてこうなる?

バカ乳化汁にジャストな茹で加減の麺でこれほんと大変だわ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210405212853j:image

 


豚広げてみればいつもの具合でたまらんブツ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210405212848j:image

 


アブラもデカイのあって最高だ。
後半やっぱすっごくしょっぺえのきてアレだったが堪能した!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210405212857j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

 

チャリ漕いで三鷹まで行ったり予定ぽしゃったりしながら帰宅。

 

 

 


家で内職。
という感じで厳かに3.11を祈っていた。

 

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp