フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

角萬 向島店 『冷や肉大』

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンばっかり食ってて健康に悪いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも食べましょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なお世話だ。黙ってろ。

 

 

 


お前わざわざコメ欄にそんなこと書いてくるんじゃねえ。おまけに「痩せる気あります!?」なんて言ってきたダイエット成功者からのDMは全部ブロックすることにした。

うざすぎ。

お前と生き方が違うんじゃ。

 

 

 

とも言っていられないのがもう、30代中盤に差し掛かり、お肌の曲がり角、代謝力の低下、睡眠不足、婚活などが祟ってくる。
当然胃腸の能力低下も見られてくる。何度も言ってきたことだが、昼間のダルさやお通じの悪化(エクストリーム・液ソダス)も見逃せない状態になってきた。

 


そういうわけで食生活改善・生活リズムの調整、ならびにサウナへのドハマリなんてことになってしまったわけではあるが、どうしたって私は自己承認欲求・自意識過剰・目立ちたがり屋という性質を捨てることはできない。食べることに気を配らねばならないのは否めない。


悲しい性である。俺はいつまでこのInstagramの投稿を続けることになるのだろうか。
もう一度言っておくが、余計なお世話をかけてきたやつは全員何かしらの報復をするので覚えておいてください。

 

 

 

繰り返しになるが、そんなことも言っていられない。俺、昼過ぎまで毎日寝ている生活というのももう終えねばならない。


どうしたって昼間に営業をかけなければいけない業態であることは間違いないし、最近じゃ交通費も馬鹿にならぬ。秋葉原までの定期券を買っていた頃は本当に楽だった。立石まで400円くらいまで行けてたのに…それに加えてWHまでも自由に行けてたと考えれば、定期券ってマジ凄いなと思った。

 

 

 

いつまでもこんな貧乏くさいことを言い続けるのだろうか。

 


まぁそういう人生だから仕方ないとか思いつつも。どうせ東側まで行くなら回収しなきゃならんブツがあることを思い出せばなんかまぁいいかな、って気になるのである。
蕎麦だし。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210310214718j:image






 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210310214722j:image

 

 

お前これ、これが蕎麦か!?本当にこれお蕎麦!?

 

 

お蕎麦ってなんか

ザル敷いたお皿にちょこんと盛られた麺をおつゆで食うアレじゃないの!?!?!?!?

 

 

 


とか言っちゃってまぁ目の前に現れたブツにニンマリ。

 


クタクタのおネギを肉で食って少し片付ける。うめえ…これだけでもう白米食えるブツだぜ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210310214730j:image


ズルっと………やれませぇん!!!!!!

 

 

 


ガブっとハムハムすりゃあ嗚呼…どう考えてもこれは「二郎」というか「◯爾」に近いやつだ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210310214738j:image


バケモンヶ原とはここのことだ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210310214734j:image

 


フレッシュな刻みネギがまた最高に美味い。これをつまみに麺啜れば気分は最高ダーマ&グレッグじゃん。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210310214726j:image

 


最後まで飽きることなく甘いお汁啜りながら堪能した。

 


蕎麦湯がまた濃いのがいい。何割蕎麦かもわからんけどとりあえずヌルっとしてれば蕎麦湯ってありがたく感じちゃうよね。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210310214742j:image


サクッと完食お会計軽く会釈して退店。

 

 

押上まで歩いて宇ち入りし帰宅。

「行きたい」と思ってもそれ心の声で留めといてください。

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp