フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

自家製中華そば としおか 『塩ラーメン中盛り メンマチャーシュー小』

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年の目標を発表します

真っ当な人間になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ当…なんていい響きだ。真っ当な人間…どうしたら辿り着ける境地だろうか。
まずは睡眠時間の改善だ。0時にはお布団に入り、8時には起きる。これで少なくとも7時間は寝られるという寸法だ。俺のiPhoneからはテトリスが消えたし、睡眠を阻害するものはP◯rnhubにアップされてる素人の動画と『静かなるドン』くらいなものだ。あとは深夜族たちとのLINEの通知を全て切っておけば間違いない。

 

 


朝5時に必ず「おはよう」って連絡してくれる子(大豪院邪鬼)もいるから心強いのだ。

 

 

 

 

加えてダイエット、というよりも、食生活習慣改善である。
あまり大声で語ってこなかったが、ラーメン二郎全店舗制覇を達成した11月20日以降、私はダイエット用の裏アカウントに記録をつけながら食生活改善、体重の減量を行なっている。


大袈裟に言えば最後に記録した最高体重103.0kgの体重を95.1kg(3日前)まで減らすことに成功した。夜は基本的に野菜とタンパク質しか食べない生活に変え、私はまたうっかり酒を飲んでしまった翌朝に大きな後悔をするような生活からも離れることに成功(ラストオーダー19時)した。

 


ま、正直な話をするとアベレージは100kgくらいだったので、現実的には2ヶ月でおよそ5キロ。それなりにマイペースで順調に減らしている気はする。

 


なので私を土日の昼飲みに誘うのはやめてください。マジで。ホイホイついていくので本当にやめたいんです。嫌がらせしてくれるのは本当に嬉しいんですけど!!

 

 

そして得られる健全な精神を振りかざして俺は2021を謳歌したい。
おおよそ虫も殺せないようなおおらかな人間に!!ちょっと好きだった女の子がInstagramで彼氏とイチャついてるところを見ても動じないような人間に!!なりたいんですよ!!

 

 

 


あとなんか自粛警察からのDM!!俺のところには一件も来ません!!

 

なんでですか!!構えよお前ら!!頼むって!!

人徳ないみたいだし「なんかやばいから絡むのやめとこ」みたいな雰囲気出してるつもりもないのになんで?なんでかまってくれない?
人民解放軍がカナダ・メキシコ国境にいるという話をなぜ俺に振ってこないんですか?

 

 

そんなことをまあじっくりと考えた年末年始。大晦日から6日まで一切の外食を控えた結果、俺の体重は停滞した。ガチで引きこもって"Big Mouth"を見ていたせいであんまり減ることもなかった。

 

 

 

 


対処療法として「早稲田から吉祥寺まで歩いて帰ってくる」を遂行し、ガチで重いティンバーランドの靴を鉄ゲタの如く早稲田通りを踏み締めたのである。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210201190444j:image








 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210201190515j:image


新年早々ゾンビ並ぶ早稲田通り。まあ誰かいるだろうなと思っていたら新婚サボリーマンなどが後ろに接続するなどまあ愉快。

 

 

 

 


新年一発目は矢張り塩のお雑煮に限ります!!

焦がしと味噌狙いのコ◯キではありません!断じて!!信じて!!本当だから!!本当よ!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210201190503j:image

 

海苔は最初忘れられており、すぐに気づいてもらえました。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210201190458j:image

 


麺引っ張り出してズルっとやれば嗚呼…俺はもう自作ラーメンなんか作らないほうがいいと悟った。美味すぎる。

くどくもなく、かと言って口当たり薄いこともない。塩分ばっちりでもうこれこそ最高のブツよ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20210201190511j:image

 

薬味は混ぜずに添えて食いたい人だから。
チャーシューはしっかり熱を移して食べたい人だから。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210201190454j:image


AZMSしたAJTMは…完全に失敗したから。


何も考えずズビズバ啜れる2021年1杯目…俺は真っ当な人生なんか送れなくていいや。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210201190451j:image


サクッと完食当然今年も #完飲制倶楽部 会員となり#ゴク道 の扉を開かざるを得ないな…などと言いながらフィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

 

店を出てみれば外には大豪院邪鬼と独眼鉄が仲良く並んで「お前どうせ暇なんだろ?遊んでやってもいいぞ」「お前仕事するなんて嘘だろ」「ぼっちのくせに強がるなよ。」などと俺にシロッコばりの精神攻撃を仕掛けてきた。

 

 


ところで承認欲求ってどうすればなくなりますか。


大至急、教えてください。

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp