フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン珉珉 『パーコーメン ライス中』

 

 

 

 

 

 

 

 

仄暗い盛り場でひとしきり盛り上がる

そんな土曜日が褒美として存在する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい意味で頭のおかしい連中が衆生界に潜入し、世界において息を潜めながら生きている。まっとうな人間として生きることを誓いながら、苦しみを胸に抱えて生活することを強いられている。

 


それも全ては己の生を守るためのことであり、ただ、生きることのみを強いられている。
それが真っ当に生きるのであれば良いものの、生活が逼迫すれば余計なことをするわけで。

 


例えば妹にお金を借りてタイ旅行に行き、そのことが妹や家族にバレたりするわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

我々は中川のほとりで靴を飛ばし、その日の運勢を占う代わりにその行き先を決める。ドライオブタッカーラのそのせいだよ、とか言いながら近くの商店で酒を買う。帰りはしっかりと片付けをし、公園に放置したMDプレイヤーやMDのディスクまで漁る。俺たちは異物を遺物として、アカシックレコード(00年台初頭ハロプロ)を聴く日を夢見ながらタクシーに乗った。

 

 

 

我々はまだ喧嘩をしていた。奴らは貴重な土曜日を過ごしているが、私はいつも通りの1日だ。

 

 


コロ助は言った。酸っぱいものが食いたいと。


元100キロの男は言った。酸っぱいものが食いたいと。

 


法廷画家マレジは言った。UMWR効いてよくわかりませぇん!!

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201219193815j:image


俺は奴らの意見を全て隅田川に流すことにしたのであった。

 

 

 

 


f:id:standaloneramenjiro:20201219193754j:image








 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201219193801j:image


出来れば俺は半々にしたかったが…揚げ物を食べたい気分だったわけだ。
おお、カラッと揚げられている。麺に浸す前に食べたくなっちゃったぜ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201219193751j:image

 


横からAJTM投げられて黒ギャルのなんとかよろしく絶景賜りましたわ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201219193812j:image

 


ズルッとやれば嗚呼…薬味多めアブラ多め最高に効くわ…マジ美味すぎる。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201219193758j:image

 

 

ハイパーケミリ汁たまんねーわ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201219193805j:image

 


味玉は完全に火の通ったいつも通りのブツ。これは酒に合うやつだな…

 

 

 


しかし薬味とアブラ掬ったら…まあそれがいいとこなんだよな。出汁の中身とか全く想像がつかない。色々マジックかかりすぎな気がする。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201219193748j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!

 

 

 

泥酔しながら御茶ノ水まで逃げ落ちて楽しんだ。

 

 

 

オタクムーブ全開の連中を秋葉原に向かわせて我々は帰宅。
1日長かった。

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp