フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

覆めん花木 『背脂ラーメン特盛 ワンタン』

 

 

 

 

 

 

 

昼寝したら金縛りに遭う

そんな正月を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビるくらいに何もかもへのやる気を無くしており、昨日の夕方からちょいと買い物に出たのをきっかけに「おんもにはでちゃだめ」などと自己催眠をかけ、親からのLINEを開く気も起きず、食べたものは昨日の夜からスープを炊いて今朝作って食べたラーメンだけ。食べ物の貯蓄は潤沢にありつつも鍋で使おうとしててすっかり使うタイミングを失った白菜を浅漬けにしたものをちまちま食いながら今後は家でシーシャを吸いながら女の子をコブラ会』にハメることだけが生き甲斐になりそうです。

 

 

 


Netflix最高!どうして誰も「キリヲさんってBig Mouth好きそうですね」って教えてくれなかったんだ!リクモは全然ハマらないので、やっぱ下ネタ大好き人間なんでしょう。サウスパークも今年1話のみ。来年のシーズンはギャリソンの帰還が約束された第25シーズンに今から期待と股間を膨らませ財布の中身も着実に減らしていく人生を迎えることになりそうです。

 

 

 

昨年の話をしよう。ま、俺の世界にとっては年の概念も怪しいわけだけども。


一昨日の投稿の一番後ろに訪問回数表を載せておいたが、我々中央線族・ハイパーサブカル中野・杉並区民(俺は市民)にとっては今一番ホットな飲み屋は確実にあの金髪おじさんのお店だと思い込んでいるわけで、忘年会についてもここ以外はありえない!なんて言いながらバカみたく20時集合で22時まで酒を飲み、酩酊。ゾウをも倒す量のナカおかわりを繰り返し我々は全員夢の国に帰ることになった。紫の人は絶対に自転車を手放さない。

 

 


そんな状態でもまあそれなりの時間に起き、全員が翌日仕事なしの状態を綺麗に作り上げた結果、休みに歓喜する者、寝て時を過ごす者、仕事するふりしてラーメン屋に行く者、そしてニートと綺麗に揃った我々不要不急会の目指す目的は当然キマっていた。
ゴクゴク飲みてえからな!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132404j:image







こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132356j:image

 

 


おそらく食いに来れる年内最後の背脂ラーメンだということも分かっていた。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132407j:image

 

 

俺はこの店に出会って、いや、俺たちはこんな好立地にこんな店出来ちまってマジ人生狂いそうだよ!

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132342j:image

 

 


ズルッとやれば嗚呼…甘い…ホイップのように甘美な背脂、パウンドケーキのごとくスープを染み込んでいく麺。スイーツの如きバカ旨味に俺たちは拍手を止めることはなかった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132345j:image

 


見ろ…油脂が浮いてるぜ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132349j:image

 


ワンタンちょい遅れできたと思ったらチャーシューAZMSしちゃってもう!!いろんな人の投稿を見ているがここんちのサービス精神といえば矢張りがんこの血統とも言えるかもしれん。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132400j:image


背脂に一番合う調味料第一位…一味が炸裂した。


俺の腹も張り裂けんばかりになっていったのである。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210111132352j:image

 


サクッと完食当然#完飲制倶楽部 ゴクゴクブチカマしフィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 

後から来られていた#ゴク道 の親玉にも暮れの元気なご挨拶して東中野脱出。
人が年末にギターを買うというスカッとした出来事を眺めてカタルシスを感じた。

 

 


全ての欲を満たした。そんな気がした。

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp