フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

覆めん花木(プレオープン期間) 『ラーメン大盛 ワンタン2個 青唐辛子』

 

 

 

 

 

枕の使用をやめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の枕は長すぎるくせにな!

 

 

 

 

 

 

単に馬鹿みたいな長いキャプションを書いてだ。あくまで暇つぶしだとか言いながらべらべらとどうでもいいことを書いてだ。

 


僕は君たちを喜ばせようとしているわけだよ、藤村くぅん。
ツイートは全く面白くないと定評のあるこの僕がだよ!?Twitterもすっかりインスタ化してしまったからといってFleet機能を連発してただでさえ少ないTwitterのフォロワーを減らしてだ。

 

どうしてそこまでして文章を書こうとしているのかというとそれは猿の手淫のようなものだからなわけなのにだ。

 

 

 

どうしてあなた達は通報するんですか。


いや、本当にびっくりした。昨日公園を歩いてはお花を見て楽しんだりしていたところにだよ。インスタを開いてさあ今日の投稿はどうしようかな、明日の投稿はどうしようかな、来週はストックががっつり増えてしまってそりゃたまんねえからなぁなんてタッハー、まだまだ投稿してないの多すぎるやんけ困ったなーなんて思っていたら、だ。
「センシティブな内容でヘイトスピーチを助長する投稿を削除しました」なんて通知来るもんだから。

 


まあ凹んだよな。お花も見て甘味も食べてさあ飲み会に行こうと思っていた矢先にこの仕打ち。常日頃から通報されているのではないかと思う。

 

ただし。よくよく見直してみれば引っかかるようなワードが盛りだくさんだったので、そういう通報が有効に働いてしまったことは間違いなく。


この度は私、非常に反省しております。
特定の人種や思想を否定するような言葉を使った投稿をせぬよう、今後、細心の注意を払いまして運用していく所存です。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

とはいえご存知の通り 我が名は悩めるポエマー。
どうしたって新店の情報には食らいつくわけだし、それをまた共有する仲間も多くいるわけだ。

 


ここに関しては修行元の店主が「グランドオープン日までは情報を拡散せぬよう」というお願いもしていたわけだ。

 


私は「都内某所」ということを念頭に置きながらも、どうしても抑えきれない興奮と期待を胸に抱きながら

 


こういうのが大好きな人達に声をかけて東中野に集合したのであった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103309j:image







 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103246j:image


どう考えても出身店を彷彿させるこのビジュアルの前に、まず店主が黄色い覆面をかぶっていればそりゃあもうアンガーラーなわけで。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103305j:image


そんなにがっついてどうするのなどと自問自答しながらもワンタン2個、かつ紛失した覆麺のメンバーズカードまで再発行してもらう始末。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103312j:image


俺の期待の行方は如何に。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103254j:image


ズルっとやれば嗚呼…しょっぱくて美味しくて…っていうかマジでこれ上品じゃん…完全に上品のバイブス感じるブツ。


こんな店…近場にできちまって良いのだろうか。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103250j:image


ワンタンは肉厚で最高のブツ。いつかBでAZMSしたようなハイパーボリューミーワンタンは最高だ。チャーシューも肉厚で堪んねえブツ。


美味過ぎやないか…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103302j:image


当然メンバーズカードを再発行してもらえるならゴクゴク決めちゃう!って思っていたのもつかの間。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201117103258j:image


己の意思と関係なしに #完飲制倶楽部 ゴクゴクブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

 

「うちの奥さんが夜なべして作ったメンバーズカードなので…」


なんて言われちゃあ当然財布の奥にanalogの回数券と一緒にしまい込んだ。

 

その後紫の人とサウナに行って身体整えたのは言うまでもない。
やっぱ枕長過ぎ。

 




 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp