フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『ちゃーしゅー坦々麺 ライス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレワーク中、猫ちゃんに仕事を邪魔されたい人生だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進歩は常に遅すぎる

 

 

 

そんな名言を聞いた後、すぐに思った。

 


テレワーク中に猫ちゃんをなでたい気分だった。

 


そもそも猫ちゃんがインスタでたくさん流れてくるからいけない。Twitterのフォロワーのいいねから流れてくるのもいけない。猫ちゃんだけじゃなくてワンちゃんと水着の女の子。あとは四天王プロレスの危険な角度の投げ技だ。

 


やっぱりと思ってたがロードウォーリアーズのダブルインパクトの動画も流れてきた。ヘルレイザーズ世代の俺だからどっちかというとホーク派だった俺だが、アニマルよ。安らかに眠れ。

 

 

テレワーク中、ワンちゃんにしっぽを降って散歩を求められたい人生だった。
なんなら俺があんたの犬でいい。

 


首輪をつけて前を歩いてやってもいい。帰りたいと思っても俺が帰さない。俺の道を歩けと言わんばかりに引っ張りたい。イヤイヤしたい。イヤイヤしたい年頃だから。道端の匂いを嗅いでどこまでも進んでいきたい。俺の運命の相手はどこだろう、とか言いながら。

 

 


飼い主もできれば女の子がいい。巨乳のグラビアアイドルとかに飼われたいけど、どうせ俺は毛玉のチャウチャウだ。でもどうせならアラスカンマラミュートがいいなぁ。パグになってわりと長生きするのも乙だなぁ。ウウッ、夢が広がるなぁとか思いながら俺は朝っぱらからニュー・シネマ・パラダイスを見るような連休を送っていた。

 

 


俺の人生にアルフレードのような師がいてほしかった。こんなところでアブラを売ってんじゃねえ、ラーメン二郎全店舗制覇をするまで帰ってくるな、とか言ってほしかった。俺は欲しがりやさんだから、切り取られたキスシーンのフィルムも全て集めては、発火して全焼する人生になってしまったかもしれない。

 

 

 

進歩は常に遅すぎる。
俺も盲目になってしまう。そして情報を入手して動き始めるのも、俺、遅すぎる。
どうして俺はこんなにも遅く、しかもそれをわざわざ恐る恐る確かめねばならないのだろう。

 

 


待ち焦がれていた。待たせすぎだぜアニキ…

 


とか思っていたが。千里の道も一歩から。モノレールは千里中央から。

 

 

 

 


そんな冗談が出てくるくらい精神的に回復してきたのは、このブツを喰らったからかもしれない。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200929221240j:image





 


こ、これは、、、!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200929221253j:image

 


何が違うのかよくわからない。いつもどおりのハイパー味噌っ子ルーティン。
担々麺のお出ました。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200929221248j:image

 


が、この日の俺は自分でアレを作りたかった。自分で設えたちゃーしゅー飯…


一口噛めば嗚呼…たった二日間しか味わえなかったブツ…今でも俺の口の中に入っているようだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200929221301j:image


麺もズルっとやれば嗚呼…もういつもどおりの最高な担々麺。

究極の担々麺はここにありだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200929221244j:image


後半はお酢かけて唐辛子振って悪魔進化完了。
白米なんか残ることなく先に全て食い切ってしまった。

 

 

 

そして味玉AZMSからの…俺のくぱあテクニック…45点。

写真を撮っていなかったことを悔やむ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200929221257j:image


当然完食#完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈して退店!

 

 

 

欲しがりやさん数人にLINEしたらまんまと夜営業に群がる連中!


俺たちは情報を食べている。

 

人にはそれぞれ従うべき星がある、のである。

 

 

 

 

 

ちいかわさんの「郎」回、可愛すぎね?