フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『味噌ちゃーしゅー ライス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分は落花生だと何度言えばわかるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年毎年同じネタ書かすな!!

 

 

 

 

 

 

 

床に落ちた大豆なんか食うわけねえだろ!!

 


殻に入ってた豆なら食ってやるよ!!!!!!

 

 

 

 

 

なんて俺がそんなこと気にしているわけがない。加熱すれば大豆なんか余裕で食える。

3秒ルールどころか俺の高校の山岳部は15秒ルールだった。全部熱して食ってたからね。

 

 

 


落花生は強く叩けば砕ける。掃除が大変だ。わかるね?床にニンニクを叩きつけるなんてもってのほかだし、生のもやしをばらまくなんて本当に人のやることじゃない。なんのことかわかった人は今夜も #ゆうや時間 を見てやってくれ。

 

 

 

ツインテールにも興味がないし、恵方巻にも興味がない。


今年も節分なんて関係なしに東中野でラーメンを食っていた男は俺だ。

 

佐野元春のFM番組をオマージュしたトークを聴いていても夜中に眠れるわけがない。ついでに「朝まで美味しんぼを許さない」なんてタイトルでルームを立ち上げていた吉田一郎氏に敬意を評しつつ、昨夜は誰もが中毒症状を煩わせる結果となっていた。

 

 


俺の頭がどんどんおかしくなり、今シーズンのリバプールもどんどんやばい状況になる中、俺はマンチェスターの赤いチームがFAの審判団から優遇される八百長が展開されていることを疑わない。

 

 


だから俺は早起きをして常にDAZNに張り付いたりしているわけだが、どうも俺が喜ぶ瞬間というのはスパーズをボコったときにしか現れないような気がしている。

 

 


人々はみな『静かなるドン』を読むべきである。天丼の連続であり、このくだり何回目だとツッコみながらも生倉のバカな表情は俺を離してくれない。

 

 

 

 

 

 

 

青梅街道沿いでニヤニヤしながらここんちが開くのを待ってたその時。
自転車に乗った通行人が「この限定厨が!」と吐き捨てていったのを俺は聞き逃さなかった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210224201716j:image






 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210224201719j:image


もはや限定厨だろうがなんだろうが気にしない。俺は釜焼きチャーシュー、あんたのどれいのままでいい。

 

 


可なり久々のノーマル味噌にノーマルライス…釜焼きチャーシューを堪能する準備は万端だ。

 

 

 


見ろ。大豆スープだ。ありがたく拝め。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210224201703j:image


辛くないとこからズルっと…いや、辛いところはない。

 

ズルっとやれば嗚呼…最高にキマったスープがクールな麺とともに口に入ってくる。俺の口腔内は最高のコンディションに整えられた。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210224201712j:image


釜焼きチャーシューで食べるライスは本当に最高だ…俺、これが食いたくて二日前からギャーギャー騒いどったのだ。
味噌スープつけて食うと余計にうまい。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210224201724j:image

 


AJTMパッカーンすれば今回も最高のねっとり具合に泣きそうだぜ。いつもAZMS!!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210224201659j:image

 

やっぱ若干の辛さが欲しくなるのはもはや病気か。辛いのぶっかけて堪能した!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210224201708j:image

 


サクッと完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

 

夕方は仙川二郎でテイクアウト買い足した。

 

 

 

体重、2キロ増えてた。
減らすのが大変だったぜ。

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp