フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

丸長中華そば店 『チャーシューメン大盛 ビール メンマ チャーシュー シューマイ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた、経験ありますか。

 

 

 

アカペラで「香水」を歌っているボイスメモが送りつけられたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないよね。絶対にない。しかもめっちゃスウィートに歌い上げてるのに途中で歌詞わかんなくなってるやつ。怪しいおじさんを相手にしているOLしか聴いたことがないだろうし、こんなん一方的に送るなんて中高生のカップルくらいしかやってない。しかも今の世の中なら動画で送る。間違いない。

 

 

 


夜中に「いつ空いてるの」ってLINEしたことはある。し、いつ空いてるのって聞かれたこともある。

 

 


君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?ってやかましいわ!二人で海を見に行ったことなんかなかったわ!いや、あった。熱海行った。秘宝館にも行ったし海岸を散歩して町田康を探してた。

 

 

 

 

 

 

俺、クズというにはあまりにも粗大ごみすぎるかもしらん。「産業」廃棄物と言うには何の役にも立っていない。クソしか生み出さないのであれば、いっそ存在こそ見逃されればいいのにとすら思ってしまう。

 

 


そもそもだよ。送ってきたのがいつものC・チサプリヲとか名乗っている小澤さんことキラー・カーン風の男だし、

何の脈略もなくLINEで「ボイスメモを送信しました」とかいう通知が来たら心臓止まるに決まってるだろ!

 

 


開いてみて別の友だちに「怖くて聞けない」って連絡したら無言で同じボイスメモが送られたスクショ見せられた話しようか?


ラーメン二郎専門家ぶった記事をnoteに書いてみたのに、いざブログ開いたりインスタ開いたりしたらラーメン二郎全然くっとらんやんこいつってだいぶ思われている話はどう?

 

 

 

 


人が運動と食事制限でダイエット始めたのに「結果残してからイキれ」ってエアリプされた話はお好きですか!?!?!?

 

 

 

朝起きて「どこ行く?」としか聞かれない関係もある。

 

 

 

 


どこ行く?としか聞かれないのに、何故かニート仲間まで連れてきていること、よく、ある。

 

 

 

 

平日真っ昼間だっていうのに有無を言わさずビールを頼んでいる先輩の後ろを追いかけてどれ俺も、

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125845j:image

 

 

なんて許された気分になって安心していたのもつかの間、

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125856j:image

 

 

 

ヒゲアフロが頼んだおつまみの量にビビった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125849j:image

 

 

 

チャーシュー美味すぎるわ。

 

 



 

 

 


f:id:standaloneramenjiro:20201201125907j:image





 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125853j:image

 

 


魔窟荻窪。世間とは乖離している可能性がある私的絶対2大巨頭。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125903j:image

 

 

 


老舗の隙間とか無いと思ってた夏。つけそば食ってまた認識改めたわけだったがこれ…ちょっと…

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125910j:image


ズルっとやれば嗚呼…シンプルな中華そばじゃねえ!肉肉しい出汁出まくったエクストリーム汁美味すぎだろ…

 

 

 


つけそばの汁とまた全然カラーが違う。つけそばのほうが発明感はあるが…プリップリの麺は暖かくても冷たくても美味い。
量も完璧だ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125900j:image

 


なんだよ…荻窪、本当に困るな…まだ行ってないとこあるのに…
ニンニクぶち込んで堪能した。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201201125913j:image


サクッと完食お会計して退店。

 

 

 

吉祥寺まで行って古着屋で今年唯一になりそうなアウター買ったり
ヨドバシ裏で即身仏になる肥えたサドゥーを踏んづけたりしながら日が暮れるのを待った。

 

 

 


ところで鼻の穴の中にニキビできてるみたいなんすけど。どうしたらいいですか。

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp