フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

自家製中華そば としおか 『冷やし油そば中盛りラー油 メンマチャーシュー(小)生玉子』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきかと思いますが

私は名も無き塾生でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実在したのです。あの塾は。


それもそのはず世紀末は終わっていなかったのだ。人はどんどん命を断ち、見えないウィルスは暗躍し、アメリカの大統領戦の後は世界で戦争が過熱していくことだろう。なんせこのご時世というのはダミアン浜田陛下は今更地球での活動を始めるというのだから。世に忍ぶ仮の姿は学校教員であったはずだが、いつのまにか早期退職(悪魔にも早期退職が適応される世界線)ということで地球侵攻に思い切ったというから不思議な話だ。

 


私が何を言っているのかわからない人は、急いでダミアン浜田を検索するべきである。

 

 

 

 

私は幡ヶ谷の帝王より受け継がれたフィニッシュムーブの使い手であり、押忍ごっつぁんですの挨拶を行う末裔でした。


たくさんいた仲間も今や半数近くに減り、生き残ったのはどうにかフォロワー数も増えた一部のみとなった。続けられた皆は真面目な性格を持ち、どこか本業よりも大事なものがある、というような意思をしっかりと感じる人間のみな気がしている。夢も希望もインスタグラムからは感じられないけれども、今も俺はヴァイブスを持ち、適度に人の意見を聞き、相変わらず吉田類さんより倉本康子さんと酒場でめぐりあいたいと思っている。

 

 

 

 

夏だ夏だと騒ぎ立て、空虚だ空虚だと喚き散らすのももう飽きてきた。
いい加減やめにしないか。いや、俺自身に言ってるんだけども。

 


彼女出来ない彼女出来ないって嘆くのももうやめにしませんか。いや、心の声だから書かないでほしいんだけど。

 


ビールが飲みたいんですけどなんか達成感とか、仕事のあとのあのどうしようもない心のサビつきを今一度呼び覚ましてくれませんか!?駄目ですか!?

 

 


インスタグラムで1.1万人のフォロワーの男女比、昔は75:25だったのにいつの間にか77:23になっていたときの俺の表情、見たいですか!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201018015043j:image






 


こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201018015040j:image

 

 


夏の締めは冷やし油そば最強バージョンのラー油で決定だろ

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201018015059j:image

 

 

って神田川のゾンビ(歴18年)が言ってたから間違いないと思うし、俺もそう思う。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201018015103j:image

 


まずはチャーシュー掴んでズルっとやれば嗚呼…ファッキンスパイシーなラー油にお肉の美味しさ相まってこのバカ最強麺が文字通りのバカ最強油そばと鬼進化を遂げた。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201018015047j:image


からしっかりとかき混ぜてズルっとやれば嗚呼…アアアアアッ、、、なんて美味い油そばだろうか。

ラー油が弱いところは味噌が際立ち、ラー油が全体と混ざれば俺はやっぱりラー油味噌がばっちしハマるんだろうなと実感した。

 

 


ビューティフル。

 

 

 

 


AJTMAZMSくぱあ大失敗!写真なし!!本日の俺のスキル20点。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201018015054j:image

 


当然メンマ・チャーシュー海苔でたくさんある麺を堪能しつつ、最後は具を残したままスープ割お願いして完璧にキマった。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201018015050j:image


大満足完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店!

 

 

 

帰りはタカラ焼酎ハイボールうめ割り風を探しに中野から高円寺まで歩いたが、全く見当たらず。

 


何故か吉祥寺には大量に売っていた。少し、区民に勝った気持ちを抱いた。
どうでもいいんだけどな。

 

 

 


変身を遂げて大威震八連制覇を達成したい。お前と
虫になったらよろしく。