フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『辛味噌ラーメン ちゃーしゅー飯』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もなかった夏が終わった

 

 

すっかり秋だ

 

 

 

 

 

 

 

こんなことにならなければ俺は今頃、インドを通過し、悟りを得た後にフジロックを通過しライジングを経験し、そして朝霧JAMで富士山を眺めながら余生について肩肘をついていたはずだった。どこにも行くところはなく、真のエリート集団になり、文化・政治・経済のあらゆる分野でこれからの日本のかじをとっていくことになっていたはずだろう。

 


それがなんだ。

 

自律神経をぶっ壊し、会社で精神を蝕まれ、挙げ句の果てにすがりついて行ったフェスはなんかネットで叩かれるし、100年後には男塾も無くなり、日本男児弱体化爆弾通称『男爆』でDNAの構造を書き換えられ、腑抜けにされてしまった。

 

 


俺は君の望んでいる男になれるなら直進行軍もできるし、油風呂にも入れるし屈強なアメリカ人を相手に撲針愚もできる。

バミューダ海域から生還して記憶喪失のまま25年を過ごすこともできる。手だけのオバケとも生活できる。ただ、ボーイスカウトには絶対に行きたくない。マイケルジャクソンのポスターを見て発狂するようなガキだった頃はもう忘れた。ウェンズデーの将来がヴィンセントギャロと添い遂げるような女になっておるとは思わなかった。

 

 

 

 

うーむなんだか嫌な予感がするのう。

 

 

とか言いながら俺はようやく立ち直る勇気が湧いてきた。食事を改善し、睡眠を改善しそして運動をすることを決めた。

 


食事を改善…とはいうがまあそれはさておきだ。0時には床につき、朝日と共に目覚め、血圧を測りながら朝はラジオ体操に歩行瞑想を行う。絶対にボーイスカウトにはいかない。FBIに電話する。

 

 

 

まずは生活の改善だ。早起きをするためにはラーメン屋を目指して走るしかない。
俺は生まれ変わる。俺の人生はドラマ化される。

 


青春アクション大河ロマン
「わしがキリヲだ」

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201016150311j:image






 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201016150306j:image

 


まずは根暗を直さねばならない。俺はファイナルスマイル承認を要請する。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201016150319j:image

 


大河長官!今日もお肉がガンギマってます!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201016150314j:image


まずは辛くないところをズルッとやれば鳴呼…今回も最高にジンジャーってるぜ…ジンジャーベイカーが亡くなってからもう1年経つんだな…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201016150300j:image

 


辛いとこズルッとやれば鳴呼…うめえ…もうふざけてなんかいられねえぜ!!
うますぎる…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201016150323j:image


AZMSしたAJTMブチ割ってみれば…今日の俺のスキル90点!
堪能した…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201016150303j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ「そろそろ2周年ですね」なんて呟き深々と会釈して退店。

 

 

 

その後は俺の第3の家(ジョナサン)で執筆活動。

 


助けてクレェとか言いながらGOTOでどこに行くか考えはじめた。電車に乗るの、若干気が引けているんだけど。
新潟、宮城、福島…かな。