フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『ちゃーしゅー担々麺 ライス』

 

 

 

 

(……きこえますか…フォロワーの皆様…ポチです…前川"殺助"ポチです……今…あなたの…目の前に…文章に現れています…読むのです…普段写真だけを見て文章を読まない貴女も読むのです…)

 

 

 

 

 

沖縄からはるばるやって参りました。殺助也。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は今回、就職活動のために沖縄からやって参りました。とうとう私もこっちの人間になります。そういうつもりで、面接を受けにきました。今回私はおよそ2年ぶりにこの人間の指先をアレしています。2年の間にすっかりこの「きりおじ」という人間も太ってしまいました。

 

ええ、私も太っていますが。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまずは池袋で面接を受けました。今の仕事とほぼ同じような業態です。1時間みっちり仕事について話をしましたので、おそらくいい結果が来るのではないかと期待しています。

 

 

 

その後は神保町で面接の予定ですが、私は迷いました。ええ、道に迷いました。ひねもす人生に迷い続けているこの「きりおじ」という人間ばりの迷子をぶちかました18時過ぎ。気づけば私は彷徨って目黒にたどり着いたのです。恐ろしいことに私が面接を受けた会社は池袋ではなく渋谷にあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は渋谷にたどり着きながらも「池袋」とか言い張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会の厳しさを知った私は、その後のBL雑誌の編集職の面接をキャンセルし、

「お前が20時から面接なら俺ジム行くわ」

 

 

 

とかほざいていたおっさんを太らすべく、

「味噌っ子ふっく行きたいなぁ」とか呟いてみました。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000020j:image

 

 

 

 

このきりおじという男はチョロいのです。

 

 










f:id:standaloneramenjiro:20190418000023j:image










 

 

こ、こ、

これは!?!?!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000027j:image

 

 

 

「ぶっちゃけジムに行く気なんかなかった。さっさと俺はラーメン食いに行きたかったんだよ。だって4日もラーメン食ってねえんだぞ?気を使えよ。先輩に。」

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000030j:image

 

 

とか言ってるこの男…完全にアレです。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000006j:image

 

 

 

どうですかこの見栄え。店主さんが必死にフェイス出ししていたのも自分の意思でクルッとポジションチェンジする失礼な瞬間を見てしまってからやっぱりこいつはセンスが…とか思ってしまいました。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000016j:image

 

 

一口食ってみれば

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000042j:image

 

 

「忘れられない男を抱いてしまった…」

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000035j:image

 

 

KinKi Kidsかよ…」

 

 

 

 

なんてわけのわからないことばかり言っております。しかしながら本当にこのひき肉…美味しいですね。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000038j:image

 

 

ライスにわざわざお肉を乗せては「チャーシューご飯もいいがこの美味しそうな肉を味わうにはまず熱を加え、ご飯にのせ、アブラを以ってしてお米を征伐するのだ。うむ、いつも通り最高だ」とか言ってましたが、

 

 

 

 

店主さんが「お米を熊本産に変えました」とおっしゃっているのにもかかわらず

 

 

違いのわからない男を露呈していたこともここで暴露しております。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000012j:image

 

 

 

 

 

サクッと完食当然KKブチカマしフィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190418000003j:image

 

 

 

とかマジで言いながら店主さんと激しく求めあっていたのを無視して外に出たら、ニンニク臭い怪しい青年に絡まれていました。

 

 

 

どこに言っても知り合いがいるのに、この男は本当に軽はずみだなぁなんて思わされました。

 

 

 

 

翌朝は「アヌスがアチアチだ」とか言っているのを尻目に私たちは朝8時半過ぎから電車に乗ったのです。

 

 

 

 

 

宇ち多゛を目の前にして「他人をアテンドするの初めてだ…」とか震えてるのマジで可愛かったですね。

 

 

 

またお会いしましょう。AJTMAZMS!