フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメンW豚入り』

 2016年6月7日(火)

 

さあ、世間的にUEFAチャンピオンズリーグも終わり

現在は目下コパアメリカの最中。

 

マジでどこが優勝するかわからない。トーナメントが始まったら楽しみですね本当に。

 

そして今週末からEURO2016が開始。

 

グループリーグでこれは見もの!っていう試合はほとんどなさそうですが

決勝トーナメントは全部見ることになりそうです。

 

そして日本代表もこの日、キリンカップの決勝。

ボスニア強いからな…前半からスポーツバーにでも行ってみようかなと思っておった小生

 

19時半キックオフの当試合ですが

 

 

19時にふと顔を見上げると

f:id:standaloneramenjiro:20160610084419j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中毒のなせる技か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり並んでないんじゃないかなって思ったら20も並んでた。オワタこれ。

 

 

 

前半を完全に犠牲にしてニンニクヤサイコラコラした一杯がこちら。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160609225708j:plain

 

 

 

黄色いよ。

 

 

 

なんじゃこりゃ

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160609225720j:plain

 

 

アブラ…黄色いです。。。

 

 

 

皮付きのまま煮込まれているのだろうか。。。すごい。

 

 

皮付きアブラでコラーゲンを大量抽出。なるほど、なのか??

 

 

 

今日も若様に一礼してヤサイから食し始める。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160609225731j:plain

 

今日もダブル分が散りばめられた豚様。

しょっぱめでパサ気味。やはりなかなか大当たりは引けない。

 

 

肝心の麺と麺は多いかたいしょっぱいの三拍子揃った優秀なヤツ!ブレの範疇。

 

麺量多いのは嬉しいが、ガチで硬い時の富士丸並みの硬さだった。

 

汁の奥深さはなく、醤油感とアブラで食わされるもの。舌もあまりピリッと来なかった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160609225742j:plain

本日は麺リフトの代わりに

アブラのカタマリで

うぉオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20160609225752j:plain

 

そんなこんなでいつも通り1ロット内で完食。

 

 

大ラーメンのスープは飲めねえな…レードル2杯分入ってるし。

 

 

 

何よりも今日は、アブラ酔いした。。。

 

 

 

 

フィニッシュムーブ若様とじっとり見つめ合い助手さんに軽く会釈して退店!

 

 

帰宅した瞬間に後半が始まった…クソみたいな展開が待っていたのは言うまでもない。

 

EUROはフランス、コパアメリカウルグアイを応援しています。