フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

ラーメン二郎 府中店 『大豚 チーズ』

 

 

SLAVE

 

 

 


壊れそうなほど 狂いそうなほど TRUE BLUEな人生を送っているのは俺だけでないと言うことがつい最近判明した。絡みつく僕の全てがモノクロームになる。

色をつけてくれと歌うと一気に僕の視界は天然色になるね?

 

 

 

バレンタインに限って心の騒ぐSLAVEな僕らは当然チョコレートなど一切興味がないねと吐き捨てた。

仕事中も「チョコレート欲しい…チョコレート欲しい…」とか言いながらこないだ整体の先生にもらった明治のチョコレートを食った。食った。

だって腹が減ったら栄養を吸収しなければならない。

 

 

 

 

行きつけのケバブ屋に行けばいつものbroがいたので俺はチョコレートを要求したが、もう注文もせずにケバブライスチキンビーフちょっと辛い+ファンタメロンが出てきた。女の子の店員もいたが、チョコはもらえなかった。

 

 

 

ところでだが、KO線沿いには絶対に住みたくねえな。

 

そう思わされたのは19時台に電車に乗ってしまったせいでしかない。最近新宿からは急行しか乗っていなかったせいか…KO線沿いには住めねえな。マジで。イノヘッドは渋谷吉祥寺発なら最高なのだが。

 

 

そんなわけで!!俺が降りたのは半勃ちなんとかの食感の聖地!!ある意味で性地であることも間違いないね!!!!!とか使い古されたフレーズで俺は満足した。俺のバレンタインはここで終わったと言っても過言ではない。

 

 

 

そんなこんなで入店即着席…店主と大学生風の若者たちが楽しそうに話しているのを見ると、ここも矢張り二郎なんだなと思わさざるを得ない。店主本当に元気になってよかったな、、、とか思って待っていたが

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190217205322j:image



 


こ、

こ、

これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190217205338j:image

 

 

矢張り府中もがっつりヤサイがあるのが嬉しい…アブラは…相変わらずの嬉しいブツ!!!!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190217205316j:image

 

ブタもここまでほぐれれば逆にある種の期待を抱かざるを得ない。

 

f:id:standaloneramenjiro:20190217205330j:image

 

ヤサイ食って…ヤサイ減らねえ…無理矢理引っ張り出してズルッとな!!当然ズルッとやれねえ極太半勃ちベニスの商人は美味いのも当然だ!!うーんこれは最高!!!!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190217205342j:image

 

 

豚発掘しても今回のブツたちは最高すぎるものだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190217205348j:image

 

チーズは…もう溶けきってたなほぼ。

 

 

 

府中…美味いじゃないかマジで。

しかしながら液アブラすげえな…そういやこないだも液アブラ凄かった気がする。最後はアブラ絞りながら堪能した!!!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20190217205313j:image

 

サクッと完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

 

二郎後のダブルアップルほど美味いものはないわ…チョコよりリコリスの甘さこそが至高だわ。

チートデー堪能した!!