フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

一条流がんこラーメン総本家 『活き帆立16kgSP 100大盛り サイパン ツケダマ変更 』

今年で一気に夏が疎ましく感じられるようになった。

 

 

こんなん卑怯だわ。ほんと。

 

 

 

とか言いつつ多分一番の問題はこの、今日の雨。

じゃなくて脂肪である。

 

 

夏でいいことなんかもう、服装が楽なことしかないが、俺は余計な脂肪を纏ってしまった。そのかわり薄着の美人たちにはもう、感謝しかしない。

 

 

しかしそんな美人たちに刺激されても俺の脂肪は溶けていかない。大雪山系山頂付近、溶けることのない雪のように。

 

俺の世界での仮想通貨である脂肪を手放すことを、脳の一番ダークサイドな部分が拒んでいる。

 

どうしたものかと頭を悩ませているが、今の計画がうまくいけば、人生は変わるかもしれない。思えば、酒を覚え直してしまったのは失敗だったかもしれんな。出会いが俺を楽しませているのは間違いない。

 

 

人との出会いに感謝している。これが俺の人生の結果の一つならば、喜んでそれを享受しよう。

 

 

というわけで俺は震えながらがんこに向かった。

あんなこと書いてたら並びやばいんでないか…とか思いながら一応蕨の名店の営業について調べてたら夏休みキメてたので覚悟を決めた。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829205556j:plain

 

20いねえ…

大当たりかよ

てかこんな並びならカレーにありつけたんじゃ…

 

 

 

スペイン人とのハーフの野人はいつも通り遅刻をブチカマしてくれた。遅刻するのは仕事だけじゃないようだった。人と並べばあっという間に時間は過ぎるもの。

 

 

 

二日酔い気味の身体に下品は…と思ったが、矢張り重症です!上品五番はセルフお預けして100大盛りサイパンコール。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829205603j:plain

 

 

こ、

これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829205613j:plain

 

久々の赤丼…麺の盛り上がりが俺の気持ちも盛り上げるぜ!!

 

 

ズズっと啜ればいつものスペシャル感…だが、なんか塩分薄いな。

 

暑いからか、二日酔いのせいかはわからん。麺をズルッとやればいつも通りのスペシャルなスペシャルです!!うーん、これは大当たりだなぁ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829205622j:plain

 

とかなんとか言いながら食っていたが矢張り二日酔いには効きすぎるな…底からお勤めAJTMコンニチワーAZMS!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829205629j:plain

 

サクッと完食最後の一口が飲みきれずフィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

スペイン人との食後の散歩も「無理だろこの暑さ」とか言いながら華麗にスルーし丸ノ内線がんこ臭テロブチカマし中央線乗り換えで帰宅。

 

 

又3時間も昼寝して仕舞いました…!!

 

俺の夏はよ終われ