フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

自宅ラーメン 『醤油ラーメン 麺260g メンマチャーシュー(小)+塩ラーメン 麺220g』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?コロナの可能性!?マジ…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もインスタのキャプションに書いたじゃ

「長いから」と。

 

 

 

 

 

 

 

食い気味に答えられると流石に喰らうものがある。しかも女性だ。ゴリラっぽい女性である。

 


男としても羨ましいと思う筋肉の持ち主だ。素敵だなぁと思うし、矢張り身体というのは親、先祖からもらった才能であり、怠惰な精神が後天的に結びついてしまった俺はいったいどうしたらいいのかと思う。


言っとくけど俺から脂肪とったら筋肉だからな。ガチマッチョだからな。

 

 

 

 

 

とか何だとか言いながら先週。水曜日あたりに私はだいぶ体調が良くなった。
そうなってしまうと肉を買い足してしまうのは本当に悪い癖であり、私は完全装備と言っていいほどマスクをし、咳を抑えこんでスーパーに向かった。

 

 


巻いた肉を作りたかった。時間を巻き取り、身体に渦巻いた悪気を巻き取りたかった。ついでに身体の脂肪も巻き取りたいと思っているが、この引きこもり生活ではどうにも痩せる方向に身体が働かない。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200422222513j:image





肉を巻いたところで減らせるカロリーなどこのレベルである。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200422222529j:image

 

こ、
こ、これは!?!?!?

 


そんなわけで今シーズン初の醤油ラーメンをやったわけだが、今回の主役は豚さんだ。

 


一口噛めば嗚呼…熱でとろけたジューシーな豚が口腔内の粘膜にじんわり滲みてくるような感覚を覚えるぜ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200422222517j:image

 


一応ラーメンについてもアレだが、カエシは面倒なのでベルの缶スープ。

これが本当にいい仕事するな。麺は山岸麺、それにとしおか意識のスープをぶち込めば…完全にベルの缶スープの勝利であった。

俺の負けだ。

 


サクッと完食フィッシュムーブ軽くお片付けして休憩。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200422222525j:image

 

 

 

暇であればあるだけ肉をアレしてしまう癖やめたい。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200422222522j:image

 


ちなみに翌日はもう一回塩ラーメンを作った。塩意識で作ったスープは矢張り塩がいい。

ただし山岸麺緑、てめーはダメだ。

 

 

 


サバの味噌煮でも作りたい。
サバの味噌煮作れたらモテる?