フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

ラーメン二郎 荻窪店 『小ラーメン 生玉子』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで忙しい怒涛の日々に、来週でケリがつきそうである。

 


とはいえプライベートの話ではあるが。

 

 

 

 

 

 

 


最近、1週間後の投稿なんてザラにある。書こうとしていたことを完全に忘れる、インプレッションを失うといったことも多々ある。

戦いの日々であった。初めてのこと、久々のこと、そしてただの遊びすぎもひと段落ついた。

 

 

 

 

ブログの更新もスムーズにしていければと思っている。などと言いながら明日は更新しません、みたいなことは多々あると思うが。

 

 

 

 

 

大体において何度目だコロ助、貴様がうちに泊まりに来たのは。ようやく仕事も決めてさ。ニート期間長かったのは実家生活者のアドバンテージか。

そんでもって何か。お前は「物件の内見早めに終わらせて宇ち多゛行ってこようね」などどふざけたことばかり言いやがって。

 

 

 

俺の存在を 頭から打ち消してくれ

 

ええ加減にせんと気い狂って死ぬ

 

 

そんなメッセージを叩きつけたのも束の間。真面目に内見をし、大量の爬虫類・両生類を足立区・荒川区墨田区あたりに送り込む準備をしていたが、結局は市川あたりに住むことになりそうだということだ。

 

 

 

死都調布に住みたいとかほざいていたのにもかかわらず、

「宇ち多゛を生活の中心に据えたい」などと申しており、我々ウェッサイの民とたもとを分かつ宣言と捉えたのであった。

宇ち多゛…近いの羨ましいよ…

 

 

 

 

 

 

とかなんだとか言いながらメシ喰う?ってなったら「目黒!仙川!」とか言い始めるやつだし、きっと交通費で地獄を見ること間違いなしだろう。

 

 

 

そんなことをお構いなしに、西側に未練を残すべく俺は荻窪に奴を召喚することにしたのだ。真の目的地は翌日だが、前哨戦にふさわしい現場であることは間違いない。

 

 

 

 

入店してみれば相変わらず「セーッ!」などという声は聞こえるし、生玉子頼んだはずなのになんか魔改造AZMSされているし、遠くを見ればなんだかおひさしブリーフな美容師の方もお見かけするし、とんでもない現場に来てしまった感。

 

 

 

 

 

軽く会釈し「太った?」などと言われてそりゃあもう大変恐縮であった。お元気そうで何よりです。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212112j:image






こ、、、、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212115j:image

 

 

バカかよなんだこのアブラの量…盛りすぎでしょアンタねえ!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212108j:image

 

 

まずはごまだれでヤサイとアブラを食えばうーん、こんなにもいろんな楽しみを味わえる二郎は他にないよな。店主、マジで調味料の魔術師。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212137j:image

 

 

温野菜にごまだれが合わねえわけねえもん。発想がもう食いしん坊だよね。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212127j:image

 

 

豚さんは綺麗な巻豚で見栄え良し且つ美味いからもう救いようがない。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212120j:image

 

早々に白いブツとかしてズルっとやれば爆乳ミルキーなママの味!アアーンオイチーンなどと声漏れ必至の激コンディションちゃうんけこのブツ。最高だ!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212105j:image

 

当然生玉子を溶きつつラー油ぶっ込んで味変えれば最高の具合さ!なんか四角かったやつは形が崩れる前に食ってしまいました。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191006212131j:image

 

 

サクッと完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

 


あまりのアブラダメージに帰宅後気絶したが、なんとか誕生日の瞬間を俺は捉えることができた。

 

 

 

 

32歳誕生日…最後のディナーにとんでもない物を食わされた感あり。

21時近くなると小のみになるのでご注意。