フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

ラーメン二郎 目黒店 『大ラーメンダブル豚入り ニンニク多めヤサイコラコラ』

 

 

 

 

 

目覚めは優雅なものだった。前日の酒の残りもなく、サクッと8時すぎには起きていた。

 

 

 

 

おまけに前日は、リバプールがアウェーでスパーズをボコることができた。こんなに気持ちのいいことはないな。

美味い酒を飲んだあとにあんな試合観れればもう、「幸せ」以外の感想がなかった。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、依然として体調が悪い。

 

 

 

 

先日の体調不良から肩こりが酷すぎた。足も酷いくらいに痛んでいる。内臓の酷使、ストレス、デスクワークのせいで俺の身体はガタガタになっていることをようやく自覚した。

 

 

俺は、ゴッドハンドに連絡をとる覚悟を決めた。

 

2年前、自転車を買った日に予約を入れており、思った以上に時間がかかって渋谷までたどり着かないという事件もあり、恐ろしくて連絡を取れていなかったあの、ゴッドハンドの巣。

朝から高尾山で修行をしたのち、家でフルーツなどを食べて小休止。意を決して行ったが…あの魔窟で俺は悲鳴をあげた。

いつの間にか助手さんまで雇うようになっていたゴッドハンド。

 

助手さんのほぐしも手加減なし。大騒ぎしていざ久々のゴッドハンドとの邂逅…首と足がやばいと伝えたところ、俺はケツを、ひたすらケツを…

 

 

 

 

硬直しきった俺の若い桃は、粘土をこねるようにゴリゴリとヤラれ、一気に熟れた果実と化した。

 

 

思った以上にダメージの溜まっていた俺のモモ肉も一気に揉みほぐされ、2年分の蓄積を解消して熟成肉と相成っていった。

 

 

そうして俺の腰はガチャコンガチャコン言わされ、最終的に首周りもスジが一気にいい塩梅に煮込まれた。ガチャコンガチャコン言わされて俺は脂汗をかきながら30分、いや、それ以上の時間を過ごした。

 

 

 

死刑台、いや、十字架から降りた俺は

 

 

 

3日の期間を置かずに転生をキメた。

 

 

 

 

新しい私、デビュー。

 

 

さぁ、さっぱり酢の物でも食べて家で優雅に読書でも、と考えていた私はまた電車を間違えて仕舞いました!!

 

 

俺を降ろす山手ライン。足取り軽く権之助坂を転げ落ちたところに待っていたのは5ロット分の行列!!

 

 

久々にトータル1時間以上過ごしたな…

 

 

大学生軍団も慣れた雰囲気でサクッと退店しているのを見守りつつ着席してニンニク多めをコールしてみればこの有様!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180916234829j:plain

 

 

こ、

こ、

コラコラ!?!?!?

 

 

 

うーむ、汁少なめな見た目だが麺量はたっぷり!高尾で修行しタンパク質を欲していたので当然ダブルだ!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180916234836j:plain

 

 

カエシブッかけて飲めるヤサイを食えば食物繊維摂取完了!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180916234852j:plain

 

ゴリっと喉越し最高な麺をズルっとやればたまんねえ…最高だ!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180916234844j:plain

 

なんか最近影でクサいとか言われてるブタ様…昔からこんな匂いするじゃん…とか思いながらコショウぶっかけて堪能した!俺やっぱこのブタ好きだなー

 

f:id:standaloneramenjiro:20180916234900j:plain

 

サクッと完食フィニッシュムーブクリスティアーノ・ロナウドばりのウインクキメて退店!!

 

 

歩数が2万歩を超えたのを確認して山手ラインに飛び乗り、イノヘッドラインに飛び乗り帰宅して歯みがきキメた三連休中日。

 

 

健康に生きよう。

とか思ってる。平日は。