フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

味噌麺処 花道 『あえめん フライドガーリック ライス』

頭痛

腹痛

ロックンロール

 

人生の三要素であるこの腐れブロガーの私にとって

 

頭痛が治らずにいることというのは正直なところまあ通常運転なわけである。

 

 

しかしながら辛い。鎮痛剤も使いすぎると耐性ができてアレとかよく言われてるわけだからこそ無闇矢鱈に薬は飲まねえと決めている。

 


その他に頭痛を取るための手段として私がよくとる手段は「ウォーキング」である。

 

やっぱりね!

 

走るのとかね!

自転車とかね!!

寒いんで嫌なんすよほんとに!!

 

 

ああもう無理!!やってらんね!!!家帰って「はー走りたくね。ねよ。」と思うのはまあ普段のことであり、そんな怠惰な人生を送るために俺はお嫁さん探しをしていないわけで。

 


なので私は高円寺から野方までウォーキングする事に致しました。

 


そうです。私の体内に最も適した浸透圧を生み出す魔法の辛味噌ラーメン、生玉子入りを食いに向かったのです。


これこそ最高の風邪薬なのです。

 


奇跡の待ち3スキップで店内入店なんと店主さんも店長さんも不在!アリャリャー、とか思ってたが花道の遺伝子は薄れず。

お弟子さんたちもしっかりやってらっしゃるなぁとか思いながらボーッとしてたらいつの間にか眼前に大盛り分の野菜とライスがボンボン並んでいくのを認識できていなかった。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180219002343j:plain


こ、こりは!?!?!?

 

f:id:standaloneramenjiro:20180219002354j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20180219002404j:plain

 

いつも通りの完璧な小宇宙(コスモ)だ…

 

f:id:standaloneramenjiro:20180219002416j:plain

 

あんれまー、FGも最高の具合じゃないですか!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180219002427j:plain

 

細かく刻まれたチャーシューもいい感じだ…シャキシャキのヤサイもまたいいねー。
と言いながら天地返したらまぁ最高の麺のお目見え。

うめぇ…思わずため息が出るほどだ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180219002438j:plain


FGぶっかけて食えばまた新たな世界発見だ…俺ほんとFG好きだわ。とかいってニヤニヤしながら食っていたら厨房から視線を感じ「高円寺の某店元店長さんこんばんわ」と声をかけられたので「ひ、人違いです」と答えておいた。
いつもありがとうございます。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180219002450j:plain


完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店!

 


その後は中野まで歩き、就活舐めてた後輩にビールを一杯おごっていつもの生活に戻った。
いい花金だ。