フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2018-03-02から1日間の記事一覧

一条流がんこラーメン総本家 『ヒロポン悪魔 持ち込みライス つけダマ 』

「ザキオカみたいじゃねえか」 愛猫しすぎて婚期を逃しつつある妖精の友人が俺に言った。 何が悪いんだい。 年相応の髪型で何が悪いのさ。 俺もその昔はマーパーかけてサングラスして前野健太ぶってみたものの、その様子は完全に井上陽水だった。 「ハゲが怖…

味噌麺処 花道 『あえめん フライドガーリック ライス』

頭痛 腹痛 ロックンロール 人生の三要素であるこの腐れブロガーの私にとって 頭痛が治らずにいることというのは正直なところまあ通常運転なわけである。 しかしながら辛い。鎮痛剤も使いすぎると耐性ができてアレとかよく言われてるわけだからこそ無闇矢鱈に…

一条流がんこラーメン総本家『不純100麺だけ大盛り つけダマ』

中本後、おとなしく家に帰ると思った俺は結局いつものバーに電話をかけた。そう、バーだ。 格好つけるためにバーとか俺は言ってるが、客層の8割は誇り高きヲタク(店員はなんらかのヲタクほぼ100%)だ。ちなみにいちおうカフェな。 そこでいつもの席でいつも…