フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 荻窪店 『大豚 生玉子』

 

 

 

ワールドカップ依存症もいい加減にしておかないとはっきり言って頭の中がそれ一色になる可能性と俺は戦うことなく降参し続けている。このままではやばいワンとか言いながら

 

インスタおすすめでパグの画像をひたすら見続けながら

 

「俺って疲れてるなぁ」とドヤ顔で思えているうちが、はっきり言って幸せだ。時間にすれば早めに帰れてるわけだが、タダでさえ同業がうつ病でバタバタ倒れたりしてんのになぁ。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら前日の頭の中は結局「メキシコよくやった」だったし、今朝は今朝とて「ベルギーはコケるんじゃないか?…あれ、結局これかよ」だし、「やっぱりイングランドは結果出せねえなぁ!勝てねえなぁ!ほんっとうにかわいいなぁこいつら!!…ってあれ?」ってなってる19日朝は非常によく寝た。テレビついてたのにがっつり寝てたのにロスタイムにケインのゴールが入る瞬間だけなぜか起きてるし。非常に目覚めの良い朝を迎えてはそのことを思い出し、虫の知らせを察知する己の能力にニンマリしたがただテレビが騒がしくゴール後に起きたのをアレしてただけなんだろうと思う。なんにせよよく寝た。

 

 

よく寝れた原因を俺は考えてみようと思う。

それはきっと完全栄養食の成す術。

 

 

引き寄せられるようにその名を脳内で連呼し降り立つ荻窪駅!天沼陸橋目指して南口の駅前を闊歩して!店内をのぞけば店員さん3人!!あれ…あの人どっかで見たな…とか思いながら久々の大豚の食券を買い大人しく待っていた。

 

 

三塁からホームベースを覗けば、最後の丼一つだけえらく威勢のいい盛りのものだった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202436j:plain

 

こ、こ、これは!?!?!?

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202459j:plain

 

わ、わーお…

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202513j:plain

 

 

完全にカムバックogkbやないか!!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202543j:plain

 

このビジュアル…俺っちこれを待ってた!!今まで何処行っとったんやワレェ!!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202558j:plain

 

と1人でテンション爆上がりしながらまずはいつものゆずぽんずスタイル。うーん、最高の温野菜。俺は家でもこれを食うようになってしまった。クズ豚みたいなのも入っててとても嬉しい楽しい大好き!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202611j:plain

 

丼横に載せられるアブラこそogkbの絶対的証拠よね。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202625j:plain

 

あらかた片付けたら豚、と思ったら何にも写真残ってなかったのはご愛嬌。豚、美味かったなー。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623202637j:plain

 

しかしながら天地返してずるっとやれば、ど濃厚なカエシガンギマりの麺が口の中で暴れる暴れる。しょっぺーし乳化もキマってるしマジでサイコーにPSYCHO!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623203126j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20180623203140j:plain

 

 

生玉子ディップでうおォンすればやはりいつも通りのうまさ!いっやー、、たまらんわ。

 

スープの具合が本当に完璧だった。やはり底の方は塩分濃いめな感じがすごいがこれもまた個性。うーむ、いい感じに腹パンだぞ!大小兼用丼でもこれだけ食えれば十分な夕食。むしろ太るやつ堪能した!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180623203153j:plain

 

 

大満足で完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

帰りはその美味さ・量を反芻しながら徒歩帰宅で楽しいひと時を過ごした。

 

 

腹に二郎が入っている時のウォーキング…それは山登りも凌駕するエネルギー消費量になるのだ。

 

 

 

豊登にリングネームをつけられたい人生だった。

 

 

 

 

 

なんの話だ。

 

 

というわけでワールドカップ終わるまでタラタラ更新します

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp