田中そば秋葉原店 『ひやかけそば 肉めし』
投稿がたまってくるとジタバタする。
これか…これがインスタ離れか…
などとようやく実感したところである。
わざわざ長文ばかり書く必要もないのでは、などと自問してみるも「文章短い」だの「主語が重なってる」だの「読んでません」だの言われるわけだ。自答する前にヤジが飛んでくるところを見ると、俺はどうやら奴らのおもちゃらしい。
私はもはやわけがわからない気持ちになる。わけがわからないのが俺の生き様であり「ナードボーイ」とか言われちゃうわけだし、半ば諦めの気分もここまで開き直らないとこんな芸風をやっていられないのだ。私は余計にわけがわからない気分になる。
なーにがフェスアスリートだ馬鹿野郎!!
とまぁ自己罵倒ついでになーにがフェス貴族だ!
リムジンで会場入りしろ!!などとわめき散らしておく方がリアクションは面白いのである。
そんな中で私はいつまでも夏にならない気候に嫌気がさしつつも、冷汁すすって季節感だとかなんだとか言って食欲をごまかすことを誓ったのである。
こ、これは!?!?!?
今年3度目のひやかけは、「すき家混みすぎじゃんー、ニンニクの芽ェ…」などと一通り落胆した結果に手に入れた選択肢であった。
ずるっとやればちべたいのお汁が俺に嗚呼と言わせたり。うーん、俺これ好きだなぁ。
冷たいと甘みや苦味がわからなくなるけど、塩分ってある程度強く感じられるからある意味ヘルシーよね。
冷えた身体を余計に冷やすのは、唐華が発散するこの熱だ。
俺は背中に滝のような汗を浮かべながらも身体の冷えがたまらなく気持ちよかったんである。
サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。
風邪気味で体調悪いのにこんなもん食った挙句、私夜に唐揚げ食いに行って体調バースト。
各方面から病弱とか仮病とか言われたが、土日に大層な祭りを二つも控えた俺は気が気じゃなかったんである。
俺の運命はいかに