フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

一条流がんこラーメン総本家 『不純悪魔サイパン ツケダマ 持ち込みライス』

 

 

 

純度100% 混じりっけのない 男の中の漢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と言われれば出て行くのが私であり、どこに出て行くかというと

出頭、退席、法廷など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「曰く」しか感じられない言葉でしか置き換えのできない人生を送っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝目覚めて喉が痛むと思へばナイアガラの鼻水、枕を濡らすわけではなく己の咽頭をガビガビに爛れさせては私は朝っぱらから

喉が痛いよぉウェーンオッカサーン!!

 

 

 

 

などと叫び散らし、隣の部屋から「五月蝿い」とLINEが入る。

 

 

 

 

そんなバンドアパート(化を進行させたのは私)に住んでいる。

やっぱり今回のキャプもほぼフィクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼフィクションだから正直に言うけど、ジム通いはおおよそ週3回は達成。数値的に痩せたかと思えばそんなことはなく、筋肉量も0.5キロくらい増えただけであり、まだまだこれから課題がありそうで。

うん、やっぱり夜メシ気を使わないとダメだ。俺にはタンパク質が必要だとか抜かしながら結局ジム行った後に唐揚げ食いたいとか言っていれば、体重なんか落ちることがないのである。

もう俺はプロテインを買うことに決めた。

 

 

 

そんな筋トレ終わりに食いたくなるのは…当然ながらお肉である。

 

 

私はしょっぱいお肉大好きな若者を引き連れてヨツサン到着すれば喫煙中の家元に「揃いも揃って!」とかいじられれば機嫌の良さが伺えた。

 

 

 

俺は不純なものが好きである。どうにもこのかたひねくれた性格に育ったもので、シンプルイズベストなものを好むかと言えばそうではなく、雑多感、味も複雑なものがいい。音楽もこじれているのが当然良い。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190319224632j:image

 

 

 

 

 

 

そういう複雑なものを、醤油でぶち壊しにするのが俺の流儀である。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190319224638j:image





 


こ、これ…

WTF!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190319224617j:image

 

 

 

ワーオ久々のレギュラーメニューとしての不純悪魔…見た目からしてチンビン必至なブツ!!

 

 

 

スープ一口ウーム完全に悪魔な喰らい方をする塩分とアロマ。麺ズルッとやれば嗚呼!!俺これ食いたかったんや…最近サイパンスルー喰らってたからこの満足感は変えられない!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190319224627j:image

 

久々の持ち込みご飯に悪魔肉乗っければこれだけでメニュー化できるブツやで…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190319224643j:image

 

つけ玉使いつつビンビンくる汁を最後まで堪能できた…これだから「中毒者」はやめらんねえんだぜ…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190319224621j:image

 

 

サクッと完食ギリギリKK回避でフィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

 

その後は御察しの通りの週末を過ごした。

早くバンドでライブしたい