フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

琉球激辛ラーメン坂元激 『GOD+ラーメン中+生玉子+瓶ビール』

2017年8月26日(土)

 

私は普段から金に糸目をつけずに遊ぶ癖がついてしまっているため


ホテル宿泊代、ましてや深夜2時からどこかに宿泊しようなど考えはせず、沖縄に無数に散らばるアホ後輩どもの巣に転がり込むことを常としている。こんな旅行、あと何年できることだろうといつも思うが、これには大抵リスクも付いてくる。


そう、それは「寝かせてもらえない」というやつである。


これが女の子に捕まって一晩中腰を振る物語ならいいが、大抵は缶チューハイ片手に朝までクダをまかれるのが常であり、今回も多分にもれず将来メンヘラ化しそうな女の子(としおかメンマ大好きっ子クラブ)を陥れようと頑張ったのであった。3時過ぎから6時過ぎまで。

そんな私への翌日のご褒美といえばやはり

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170830222028j:plain

 

沖縄でのこれ。誰が言ったか世界一うまいオリオンビールである。

f:id:standaloneramenjiro:20170830221459j:plain

 

そして、こ、こ

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170830221513j:plain

 

れは、、、世界一美味いオリオンビールを楽しんだ後に味わう神ってる一杯…

 

f:id:standaloneramenjiro:20170830221527j:plain

 

ただ辛いだけではなく具材の旨味がフルサイズでがっつりと味わえるやつだ。口が止まらねえ。

f:id:standaloneramenjiro:20170830221540j:plain

 

この直後に肛門が大変なことになり始めたのだが、美味さの極み生玉子落とせばさらに美味い。
そうこうしている間にえ、な、

 

f:id:standaloneramenjiro:20170830221552j:plain

 

なんか俺のところにすばじらぁメニューのAmerican feelingこと「ラーメン中」が…!!頼んだっけ俺!?と向かいにいたポチに聞けば

 

f:id:standaloneramenjiro:20170830221604j:plain

 

「バカみたいな顔してボタン押してたじゃん」

 

 

と。

f:id:standaloneramenjiro:20170830221620j:plain

 

し、仕方ねぇ食うか…あっ、やはり美味え!別皿で頼んだアブラと混ぜて天地返しつつ啜り込めばやはり赤ひげなんかと天と地くらいの差がある(だろうとおもわれる)旨味が口の中にヘッドスライディング。いいねぇ、、、俺の沖縄旅行にはやはりこれが必要だ!!

f:id:standaloneramenjiro:20170830221633j:plain

 

そんなこんなで別皿アブラをGODにも使用して堪能した!!睡眠不足じゃなきゃもうちょい楽に食えたな…

 

f:id:standaloneramenjiro:20170830221646j:plain

 

完食AF氏に軽く会釈して退店!!

 

パンッパンに膨れ上がった腹を擦りながらホテルにチェックイン。

 

その後、披露宴参加も飯などまともに食えずひたすらビールを飲んでいたということは想像するに容易いだろう。3次会から帰ってきたの、5時くらいだよ。
次は12月かな。

 


当ブログの更新はしばらく休止。というか、なんか珍しいことがないと更新しません。

初訪問の店などに行きましたらまた、報告させていただきます。

 

素人のブツ撮り、そして皆様の貴重な時間をドブに捨てるような駄文をいままでご愛読?いただきまして、誠にありがとうございました。

当ブログを介して繋ぐことのできました多数のご縁、そして皆様のご厚意に感謝しております。

 

引き続きインスタグラムのほうをご愛読いただければと思います。

 

それでは。それでは。