フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店『大ラーメン』

2017年6月6日(火)

 

 
やっぱりノリが軽いんですね私は。
内緒話するときに肩を組んで顔を近づけてこっそり話したり
廊下であったらニヤニヤしながら意味もなく接近したり
なんかもうそういう馴れ馴れしさとかと無縁ではいられない人生なんだなと悟りました。慎ましく生きてるつもりなんですけどね。マジで!!


というわけで二日酔いで朝から本当に死について考えてダウナーになっていた日の夕食はFZ&グルチャージしかないよ。チャリを漕いで運動もしようね?運動しないと身体に悪いからね?とか言いながらもライドンマイバイシクルしてみると全然力が出ない…弱りすぎだろ…フラフラと30分近くかけながらヒバリーヒルズに到着。並び4に接続しナイスハッピーモーメント!気づけば後ろに15人くらい並ぶ最高のチャンスタイム。女の子が律儀にワンロットで麺めっちゃ残して退店した時の店主の顔を見ると切なくてやるせなくなったりしたけどまあそれがラーメン二郎をやる人間の宿命なんだろうなぁ。大変な仕事だと思いますよ。めんどくさい人ですけどそれくらいの想像力はありますからね?今日も感謝しながらいただくことにします。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170713215927j:plain


てなわけでこ、これは!!??

f:id:standaloneramenjiro:20170713215939j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20170713215952j:plain

 

なんかヤサイの盛りが少ないロットだったようだ。

f:id:standaloneramenjiro:20170713220005j:plain

 

f:id:standaloneramenjiro:20170713220019j:plain

 

ヤサイを汁に沈めて即すくい上げからパクついてみりゃやっぱ最高の温サラダ。豚ドレッシングは神の味だ!ひゃー、FZとグルが身体に染みるー!!麺すすって完全にヘヴン!!柔らかめのパツパツ麺おいCーY!!


ゆっくりじっくり堪能しようとしていたが、おてては言うことをききませんね。かなりしょっぱ目、そう今日は全体的にかなりのしょっぱさ。このしょっぱさが最高なんだよな…とかブツブツ言いながら後半はスローモーションで堪能した!

 

なんだかんだ「ヤサィおしゃシャス!」直後に完食フィニッシュムーブ軽くヤーマンして退店!


いいペースで通えている。