フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン富士丸 神谷本店『富士丸ラーメン+生玉子』

2016年7月21日(木)

 

がんこに行ったその足で、可愛い可愛いうら若きサックス吹き

 

キ◯ガイキ◯ガイな前川教授とで、中野の某チェーン店で飲み。

 

ひたすら酒だけを飲み、16時半。

 

 

小生と前川教授はこの日のメインイベントのために、地下鉄に飛び乗った。

 

 

行き先は

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233200j:plain

 

 

ここである。

 

 

あろうことか前川教授、「高校の同級生を呼んだ」とか言って、ラーメン二郎にすら行ったこともない友だちを呼び出す始末。

 

こいつもかなりのドSだな…

 

そんなことを思いながら、17時半に店先に到着。

 

すでに10人以上の並びあり。平日なのに…

 

 

仕事してますか?あなたたち

 

 

 

 

って

 

 

 

 

仕事休んでラーメン食ってる奴に言われたくないですよね。

 

 

 

 

すみませんでした。

 

 

腹もタプタプ気味なので、ブタメンは無し。

 

前川教授とその友だちは仲良く麺少なめ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233213j:plain

 

アブラ玉子のためのボウルを召喚。

 

なんだかんだ3ロット目の提供となり、かなりの待ち時間を要した我々の前に現れるのはやはりモンスター級。

 

 

コールは全部多め

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233224j:plain

 

 

 

ははあ、なるほど。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233237j:plain

 

 

ヤサイ豚ヤサイアブラヤサイ、だな。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233248j:plain

 

 

なんとまぁ今日はしろみのかかったヤサイだこと。

 

クッタクタ感はなくむしろそれはホクホクという表現がふさわしい狂気ヤサイ。

 

ダチョウ倶楽部のおでんの代わりになるくらい、熱い。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233257j:plain

 

 

多めコールだがアブラは普通だ。

 

ニンニクは見た目普通だが、ラーメンの方にもガッツリ入ってるので殺人的な量。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233307j:plain

 

 

ブタは若干小ぶり

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233316j:plain

 

麺はいつもどおりだが、スープが如何せん薄い。

 

アブラを全部ぶち込んで当然ながら

f:id:standaloneramenjiro:20160725233327j:plain

 

おかわり。

 

 

うーん、少ない。だがこの時は正直これくらいでちょうどよかったはず。体調的に。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233336j:plain

 

これをすべてアブラにぶち込み

f:id:standaloneramenjiro:20160725233345j:plain

 

 

ははははははははははは

 

 

サイコーだね!!!!!!!!!!!!

 

最高という言葉しか思いつかない!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160725233355j:plain

 

そんなわけで。結構苦しみながらもちゃんと完食。

 

 

前川教授連れ回しの刑はこれにて完了。次回は12月の予定。

 

 

昨日アップされた記事がマジでキ◯ガイすぎるので

 

こちらも貼っておきます。

 

k-stereo-nhk.hatenablog.com