フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

自家製中華そば としおか 『新・塩メンマラーメン(仮+中盛+玉子+辛味(別皿)』

2017年4月24日(月)

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204803j:plain

 

最近バカなことを一切書けていないと己の才能の無さに心底辟易し「もう引退しよう」とかボソっとつぶやき涙で枕を濡らしたり、

 

手首を切って流れる血を見つめ「悪魔ラーメンの色だ」とか思ったりするくらいには病気。

 

電車の中でエッチぃ女性を見てはありがたやありがたやと土下座したり夜中眠れないからといって画像検索するつもりが「ぱいぱいでか美 本名」とか検索窓にぶち込んだりしている暇人の人生にどうか神様救いの手を差し伸べ給えよ。ああ、まだ本調子じゃねえな。

 


完全に!未だ!酔っ払っているとわかっていても当日8時半ころに帰宅したのにもかかわらず12時にはガバっと起きたのはこの私ではない。ゾンビだ。13時半ころ到着で6人待ち。前に缶チューハイ片手に両手指にタバコを挟んでプカプカやってる殺人鬼のようなおっさんに殺意を覚えつつ(私は本当に紙タバコの匂いが嫌いだ)もスムーズに30分ほどで入店。メンマまだある…大勝利やないか!!

 

 

二日酔いには温かいものをと(隣の家の)おばあちゃんも言っていたのを妄想したので塩の食券購入。中盛新塩コール完了!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204814j:plain


こ、これは、、、!?

 

なんか盛りつけみてたけど麺量………

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204826j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20170702204838j:plain

 

毎回毎回ただの錯覚だと思うが、一体俺の脳内では何が起こっているんだ…ほんと、エラーだらけだな。スープを一口…最高だ。酔っ払っているとはいえちゃんと鼻掃除をしておいてよかった。香りがビンビンくるよ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204902j:plain


メンマと麺を合わせて食えば人類ゾンビ化計画の企画書通りのリアクションをせざるを得ない。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204850j:plain

 

辛味とニンニクで堪能し

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204914j:plain

 

チャーシューと味玉を堪能!

 

よ、酔っ払っている状態で中盛はきついな…なんで俺はこんなところにいるんだ…

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204925j:plain

 

ゆっくりじっくり堪能当然ながら

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702204937j:plain

KKブチカマしフィニッシュムーブ軽く会釈して退店!

 


切った手首の傷がふさがり涙で濡れた枕から柔軟剤の香りが漂うようになった。


ぱいぱいでか美に会いたい。


エッチな女性よりもヤバいTシャツを着た女性によく会う朝だった。