フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

自家製中華そば としおか 『塩油そば中 辛味(別皿)メンマ 生玉子 ビール』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんこがないとこんなにも辛いものなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺は今、完全にロスに陥った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中毒者たちが野に放たれてすでに2ヶ月近くが経った。

日課だった「ブログのチェック」のみは変わらず日々その情報を追ってばかりだ。ヤツらは何か飢えをしのぐかのように、さまざまなものを食い、遊び、とんかつハスラーなどと名乗り始める者もいる。

 

 

 

 

 

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの

 

 

 

そう、ぶつぶつ言いながら俺は宇ち多゛にシフトしたし、味噌っ子にもなったし、なんかラーメン二郎は減ってきたりと色々変わってきたんですよ。ええ、いろいろと。

 

 

 

ラーメン二郎はもう引退です。嘘だと思えば今後の投稿を楽しみにしてればいいじゃない!! そんなことよりもだ。

 

 

 

 

満たされない欲を満たすために欲すエッセンス。目指すは早稲田通りのゾンビに候。

 

 

 

 

俺は小物の首には興味が湧かない男

 

 

 

 

 

ただの中毒者だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

などとまたブツブツ言いながら到着してみれば並び25…25とかマジかよ…やば過ぎだろ、、、

 

 

 

 

早稲田通りにはこんなことわざがある。

 

「9時前に行かねばいつ行っても一緒」

 

 

 

 

 

俺は諦めて映画『ベイビー・ドライバー』を鑑賞し、暇を潰していればゾンビが、続々と接続していくゾンビの中に見慣れた上級ゾンビがお茶割り片手に接続していた。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230346j:image

 

 

 

散々「また生卵入れて即席カルボナーラとか言うんだろ」なんてLINEが来たが、チーズもなしにそんなことするわけねえだろうとスルーしてビールを堪能するイケメン伊達男は私だ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230335j:image

 

 

おつまみうめええええええええええ

 

 



f:id:standaloneramenjiro:20190719230349j:image








こ、こ、

こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

こないだ冷たいヤツ食ったら今日はあったかいのだ。そういや成増でも塩油食ったが、その違いはいかに。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230326j:image

 

当然ファーストバイトは混ぜずに食う。うーん、やっぱ水で締めたほうが味がわかりやすい気がする。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230339j:image

 

 

 

メンマ…メンマ多過ぎやろ…こんなん…食物繊維過剰じゃないか…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230343j:image

 

 

 

天地返してズルッとやれば嗚呼、黒胡椒…素敵じゃないか…輪切り唐辛子…美しい…なんて美味しいペペロンチーノなんだろうか。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230331j:image

 

 

 

これがまた辛味とよく合う。今んとここのマッチングは暫定一位です!本当です◎!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230323j:image

 

 

生玉子ブレイクしつつも腹パンだ…ヤバいお腹裂けちゃう…とかいいながらもスープ割りタイミング見計らってたら店主と完全に気があっていた。ありがとうございます!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190719230319j:image

 

 

大満足当然#完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 


店を出てiPhoneを開けば「味噌っ子になりてえ」と、呪いにかかった巨神兵からLINEが入っていたが、私は無視した。

 

 

 

 

だって俺、塩油っ子だからね!

 

 

 

 

久々にやるか…#家ペペロン