フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2017-07-03から1日間の記事一覧

一条流がんこラーメン総本家 『100麺だけ大盛り+ツケダマ+持ち込みライス』

2017年4月25日(火) 昼食豪遊生活の終了とともに懸念されることは、中毒症状からの解放と同時に訪れる禁断症状への対処である。 まず、代替食となるオフィスランチ。 がんこ、としおか、jbcの代わりとなるランチを探すのは簡単ではない。一部世間的にリーク…

自家製中華そば としおか 『新・塩メンマラーメン(仮+中盛+玉子+辛味(別皿)』

2017年4月24日(月) 最近バカなことを一切書けていないと己の才能の無さに心底辟易し「もう引退しよう」とかボソっとつぶやき涙で枕を濡らしたり、 手首を切って流れる血を見つめ「悪魔ラーメンの色だ」とか思ったりするくらいには病気。 電車の中でエッチ…

ラーメン二郎神田神保町店 『大豚+生玉子』

2017年4月21日(金) 午前中の中央総武線はまあまあ空いていて。 10時台にもなると空席がパラパラ。三鷹始発なのでまぁよっぽどのことがない限り座ることができる。これが仕事を初めてみれば、8時台は間違いなく吉祥寺でも座れないことを後々に認識すること…