フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

成蹊前ラーメン 『FAT+赤+麺増し』

2017年1月8日(日)

 

 もう3週間近くも前のことなのでさらっと。

 

年末年始の無休労働で疲れ切り

家でメシを食うのも億劫になり

 

でもたくさん食べたい。そんなときに限ってogkbがやっていない日曜日。

 

しかしながら麺増しボタンが復活した…なんて話を聞いて

SKMまで命からがら歩いた。

 

そう、もう、体力・精神的に限界のところまで来ていたのだ。

 

 

胃腸をぶっ壊してでも

小生は快楽を手に入れねばならない

 

そう思った末の

 

FAT+赤+麺増しだったのだ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170116142930j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20170116142946j:plain

 

うん。

 

まぁそんなに多くない…

 

なんかFAT感も薄れるよな。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170116143005j:plain

 

アブラもいっぱい乗せてもらえたのはいいけど、

丼も一緒じゃなんか雰囲気でねーよな、と、贅沢にそう思ったわけである。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170116143024j:plain

 

 

ああ、でも美味いよ

これ太麺だったら死んでた。

 

細麺なら体感的にもなんちゃない量だ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170116143041j:plain

 

ブタは増しても増さなくてもそんなに大差ない。

美味いんですけどね。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170116143101j:plain

 

というわけでマジでただの担々麺な見た目。

 

うーむ、麺増し…もっと冒険したいよな。