フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

麺処 MAZERU『まぜそば塩大盛り』

2017年7月14日(金)

 

夜は半身浴とかカマして内臓を温め、しっかりと7時間睡眠を取っていたらまた食欲が爆発しそうなんですけど。どうしたらいいですか?

おまけに仕事がクッソハードでまあ残業は1時間程度だが仕事内容がエゲツない。酒まで飲まなきゃいけない現状ですよ。
そんな昼に僕はボケーっと寝てることもできず、ふらふらとヨドバシなんかをうろつこうと思って雑居ビルの中によりフラーっと入り込んだら最後。
空席3
キタコレ
迷わず塩300gの食券ポチり。けたたましい音楽をガン無視しながら待ってたら結構時間かかったが

 

f:id:standaloneramenjiro:20170720222845j:plain


やはりアレは豚増しだったのだ。前回のはたぶん向こうのオーダーミス

 

f:id:standaloneramenjiro:20170720222859j:plain

 

今回の豚1枚は妥当なやつだった。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170720222911j:plain


やはり見た目はインスパ感強しだがインスパ感はインスパ感でも悪い感じはしないわね。
しかし…醤油がよかったな。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170720222922j:plain


卓上カエシをぶっかけて質量には満足完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!
うん、まあ醤油だな。という結論。
マシマシ可なら通いつめてチーズ量を増やしたいという結論。
気づけばまた毎日ラーメン食ってるから。気をつけないとな。
食のボキャ貧は困るよ