フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 目黒店『大ラーメンW豚入り』

2016年8月21日(日)

 

もう一週間以上も前になるのか。

 

 

夏フェスアスリートな小生は今年も走った。

 

ライジングサンロックフェスで飽きたらず

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235156j:plain

 

 

サマソニ夜の部に行き、朝6時半に帰宅。

 

ああ、本当に疲れた。

 

その疲れがまだ残っている感じはあるんですけど

 

疲れていても行きたくなるのがラーメン二郎

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235210j:plain

 

割とさっくり入店出来ましたね。

 

隣にはミュージシャンのB。

人懐っこいので憎めないやつ。とし?11歳も離れてるけど。

 

 

そんなわけで小生の横でコラコラするっつうんで、同行。

 

 

小生は大ダブル、ニンニク多めヤサイアブラ

どん。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235002j:plain

 

 

うん

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235017j:plain

 

 

あんまりよくわからないんですけど、

なんですかねこの液アブラ

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235027j:plain

 

 

コラコラは多くないけど

 

 

…ブタ…ブタやばくね…??

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235038j:plain

 

ほら。。。これはすごいわ。。。

 

 

ちょっと驚愕する枚数が入っていた。厚みはないけどこの枚数は嬉しい。

むしろコラコラなんかどうでもよくなる代物。

 

しかもこれみんな美味かったんだよなぁ…

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235050j:plain

 

ボキボキのメグジの麺…この日も香り最高でたまらなかった。

 

 

液アブラと醤油で食わせるこの麺…書いているだけでヨダレが出てくる。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160825235107j:plain

 

そんなわけで、アブラを流さずに啜りまくってたせいでこの始末。

全然液体残らないのな。

 

フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

目黒川を北上して帰りつつも、あんまりにも疲れていたので中目黒から帰ったのだった。