フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

麺処MAZERU 『まぜそば醤油大盛り』

普段からふざけてばかりの私ではありますが、普段の会社員生活はいたって真面目。

 

社長からも「言うことはない!これからも頑張ってください!」と先日の面談で言われるくらい真面目で働き者で、あろうことか「残業もしません!良い社員でしょ!」とか自分で言っちゃうくらいの厚顔無恥さも兼ね揃えた!日本人離れしたバイタリティを武器に生きれば腹くらい減りますよ。

 

でもこの選択肢は如何なものか。

 

というのも俺は以前に醤油で食った時の感動を覚えている…油そばなのに割とうめえじゃんね!!というのもあって俺は自作ラーメンではよく油そばを仕込んでは食っていたのである。

 

 

空いてる!と気付いてダッシュすれば空席1のハイパーチャンスオタクタイムブチカマし券売機の前で1分ほど立ち往生。

硬い意志で豚増しを回避。

着席してみればロットの概念がなさそうな感じで店内の空気ものどかなものだった。

当然ながら全部入れるのが男の流儀だろ!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180409220508j:plain

 

こ、これは!?

 

f:id:standaloneramenjiro:20180409220523j:plain

 

うーん、やはりインスパっぽさが否めないのはテーブルの色のせいか…多めのヤサイを食い生玉子ブロークン天地返しでズルッとやれば嗚呼…こんなに麺イマイチだっけか…って、300もなんかあんまり多くねえな。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180409220539j:plain

しかしながらブタだけはかなりの立派なやつだった。うーん食いごたえのあるバラ肉よ、お前だけが救いだったと言っても過言ではない。

 

 

サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

やっぱニンニク入れたらあかんわ。仕事にならん。