フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

一条流がんこラーメン総本家 『100(ワタリガニ+ホタテ貝柱)大盛り

2017年1月2日(月)

 

疲れ切っているので、ラーメンも正月休みしよう。

 

そう思ってた時期が小生にもありました。

 

元日のガラッガラながんこラーメンの並び列(てか人がいない)の写真を見てしまった以上は、動かぬわけにはいかなかった。

 

開店1時間10分前にして25人近くの待ち。初がんこの友人と仲良く並んだら、知り合いに会うわ会うわ。

あんたも好きねえ!と叫びつつ、談笑したり挨拶させていただいたり。

 

そんなことしてる間に着席。当然100だが…コメを持ってこなかったので大盛り。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170105104232j:image

 

 

嗚呼肉肉しい!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20170105104306j:image

 

たんと載せてもらった肉が最高に嬉しかった。正月が来た…そんな気分だったのだ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170105104251j:image

 

脂身コールにはすかさず反応するそれが小生の義務。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170105104317j:image

 

悪魔肉巻いて喰らう麺が美味いこと美味いこと

 

最近すっかり忘れがちな

f:id:standaloneramenjiro:20170105104342j:image

 

 

ツケダマもしっかりいただいた。

 

「忘れてたんじゃあ仕方ないな!」

 

なんて言われつつ恐縮しながら受け取った。途中で。

 

 

いつもありがとうございます。。。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170105104353j:image

 

どんなサプリメントよりも効果があるのがこの生たまうおォンだ!!

 

 

 

 

完飲写真撮り忘れだがしっかりフィニッシュムーブ今年もよろしくお願いしますと軽く会釈して退店

 

 

同行してもらった後輩はハマりそうなやつなので嬉しかった。

帰り道はいろいろ毒づきながら帰宅。