フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店 『ブタメン 生玉子 ネギ 別皿アブラ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はどうしてコレクションをするのか

これは如何なる意識の働きなのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物に溢れた部屋に住んでいると、なかなか精神的にも圧迫されるものがある。いまだに処理できないCDの山。本。ギターにエフェクターミニマリストという生活を夢見るにはおこがましい性格をしているとつくづく思う。

 

 

こんなところで妄言を垂れ流し、頭の整理をしている人間だと考えればそれも納得いただけるだろう。ようは過剰なインプット地獄に陥っているところを、ここでダイエットしているわけだ。


黙っていても情報が入ってくるこのご時世だ。しかも情報は戦略的に、商材として伝播させられているわけだ。我々は情報を買っているわけでもないのに、宣伝広告という情報を受け入れることによってメインの情報を買っているのである。

 


なんという怠惰なシステムなのだろうか。我々はマフィアシティの広告を1000回見たとてダウンロードすることはない。

私が疲れる理由はこれなのだと思う。『静かなるドン』を読まずに生きていくことはもはや不可能だ。

 

 

ラヲタは情報を食っている、というラーメンハゲの指摘があった。
我々はラーメン二郎をスタンプ代わりにする事はやめられない。終わったと思ったら今度は吉村家直系全店舗制覇が待っている。ラーショと山岡家は無理。

 


じゃあFはどうなんだと。

 

 

 

俺が東浦和に近づくことはあり得ないわけだが、まあ紫の人に「梶原行きましょうよ。梶原行ったらコンプリートだから」なんて言われたらそりゃアテンド()するのは当然である。

 

 




f:id:standaloneramenjiro:20210208212037j:image





 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212111j:image


えらい久々。2年振り。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212051j:image

 

 

おそらく髭が傷心しそうな時に無理やり拉致られて愚痴聞かされた時以来だな。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212048j:image


サクッと入店しサクッと待機してりゃ目の前に現れたのはどう見たって富士丸のそれだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212104j:image

 

ブタの隙間からズルッとやれば嗚呼…美味え。

麺の美味しさダイレクトに感じるこのブツ…最高やないか!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212034j:image

 

ついでにネギつまんでズルればここだけの至高の喜びよ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212100j:image

 


ブタ並べてグラビア撮影も欠かさない。半分くらいは死ぬほどしょっぱかったのはブレの範疇。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212041j:image

 


セルフ白したり生玉子ディップ楽しめるなんて…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212056j:image

 

 

やっぱネギのある富士丸は最高だな。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212115j:image

 


最後はブタに胡椒ぶっかけて堪能した!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210208212108j:image


サクッと完食軽く会釈して退店。

 

 

チンタラ歩いて王子まで行き、メトロ使って高円寺にイン。
充実した腹具合だった。

 

 


当然富士丸は胃腸にエキソダス!

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp