フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

肉うどんさんすけ 『大盛り肉うどん 肉増し』

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお気づきでしょうが

 

 

2020年分の投稿は少なくとも2021年2月まで続きます。

 

 

 

 

 

 

とってもお得なことをお伝えしました。皆様は2020年気分を1/10頃まで味わえるという寸法です。それまでしばらくの間お付き合いください。

 


なんて言いながら投稿を貯めていくのもどうかと思うわけだが。どうにもここは師走の世界だし、どうしても「忘年会」という文字が彷徨くのも、このCOVID19の世界においても避けられないのが日本人というやつである。

 

 


そんなわけで私は先々週…半ざわでラーメンを食ったのちに迷える子羊となったアホの青年に「名古屋行きません?」と誘われることになる。


名古屋…名古屋…タモリっ子の俺は名古屋への良さを全くと言っていいほど感じないほどの偏見で包まれていた。

 

 


「2日目から大阪に行きませんか?」

 

 


行きましょう。
俺はバカみたいに狭いシートを詰め込まれた牛車に乗せられて朝5時に名古屋駅前着。朝メシまで時間あり。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223309j:image

 


ウェルビー栄にてサウナキメてまあ出るか…と思ったら朝7時の早朝ロウリュ始まるってんでブチカマされたらいつのまにか9時になってた話する?そのあとサウナの話しすぎて「キリヲさんキマりすぎじゃないですか?」って全員からウザがられた話しようか…?

 

 


まあいい。明日にとっておこうか。

 

 

 

 

さて。そういうわけでこのモーニング文化極まる地で俺の朝メシをと思ったが、そんな選択肢もなく。
すでに二郎系うどんをやめたあの店に行ったのであった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223245j:image








 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223248j:image

 

 


矢張りただの肉うどんだ…これはただの肉うどん。うん。

 

 

 

俺の憧れ アラスカ帰りのチェインソー

 


名古屋にいたらずっとブランキーが頭の中をよぎる。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223306j:image

 

 

ズルッとやれば嗚呼…やっぱり肉うどんだ…平打ち麺のうどん。うーん、美味しいうどんだわ。マジで。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223251j:image


薬味ぶっかけたり胡麻ぶっかけたりしたら俺は本当にただの美味しいうどんを食った気分になった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223313j:image

 

 

ほんと、ただ美味しいだけだと俺たちの身勝手なヲタク心は満たされないのだなと感じる。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223254j:image

 

 

大宮の影一切無し!
ま、仕方ないわな。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223301j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20210105223257j:image

 

たくさん歩き名古屋城を遠くから眺めてから地下鉄に乗った。
俺はシャチホコより資材置き場に夢を見たのであった。

 

 

 


市役所めっちゃかっこいいのに中のトップがあれじゃあな。

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp