フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

らーめんいごっそう『らーめん 豚めし』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のラーメンがどう決まるかというと

前々からあそこ行こう、とか。二郎食いてえとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるじゃないですか。それでもなんか迷うことがあるんですよ。
この人また味噌っ子になってる…とか、この人また花木ッズになってる…とか。「ラーメン二郎全店舗制覇とか言ってるのに今年50杯も食ってないじゃん…」なんて言われるのが関の山で。すっかりヨツサンに行かなくなったのはまあ察して欲しいところ。

 

 


毎朝毎朝ヒゲアフロから「どこ行く?」だとか「これから鰻食ってきますよ。貧乏人のキリヲさんには手の届かないものでしょうけど」なんて言われて気を揉みまくっている俺の苦しみを誰か理解してくれますかね。

 


あと僕を千葉のカツ丼屋さんに連れて行ってください。

 

 

そういう日々なわけで、来年からの仕事探しもとりあえずひと段落つきそうな感じになってきているのではあるけど。そうなれば今食っておかねばならないものはなんだと、そんなことばかり頭の中をよぎるわけで。半年も暇こいてたのにも関わらず大して新規開拓しなかったな、

 

 

 


と。そういう想いもありながらも再度食い直しておかねばならないものはなんだ。
そう思っているところに限って急にLINEが飛んでくるもんなんですよね。キリヲさん、ここですよと。

 

 

 


後ろからダッシュで追いかけてくる影に気づかずに俺は青梅街道を爆走したのである。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201228142003j:image





 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201228141951j:image

 


思い返せばおおよそ4年ぶりのここ。近い店には行かなくなる悪癖を改めて認識し直した。


「三田バイブスつったらここだろ」

 

そう連絡してきた某ラーメンバンドマンの一言を強く実感した。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201228141947j:image

 


ズルッとやれば嗚呼…相変わらずの麺。液アブラたっぷりのスープ。偉そうな言い方になるが…やっぱやるじゃん…

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201228141955j:image

 

 


ただし豚めしは味薄め。ライスとして堪能した。
なんだかノスっちまったな…

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201228141959j:image

 


サクッと完食フィニッシュムーブお会計軽く会釈して退店!

 

 

 

 

 

帰宅即スタジオ行きでバンドのリハ(ビリ)をし、何気なくインスタのストーリーを見ていたらストーカーが生まれていた模様。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201228141943j:image

 


味噌つけ麺食いに行くか…

 

夜はCBM吉祥寺ペニーレーン店のレセプションに行った。

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp