フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

analog. 『ハーフアンドハーフ(アナログリィィィィンカレー&チキンな彼へ)350』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前を嫁にもらう前に 言っておきたいことがある。

 

 

 

 

 

 

かなりきびしい話もするが 俺の本音を聞いておけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんは二郎好きの女の子にDMを送るな。たまになら送ってもいいが絵文字はやめておけ。


会ったこともない人間相手には敬語を使え。相手が歳下だろうが関係ない。日本語の宿命を悟っておけ。

 

酔っ払ったらSNSを触るな。朝コメントが返ってきて泣くことになる。

 

終電の時間だけは確認しておけ。寒いとか狭いとか贅沢を言うな。

 

「フォローありがとうございます」してません。夜道にお気をつけください。

 

物欲しそうな顔してDMを送るな。せめて投稿の半分以上は飯にしておけ。

 


「インスタはフォローしてるけど先回りしてTwitterはブロックしている」などという小賢しいことはやめておけ。簡単にバレるのが世の中だ。

 


元カノの犬を預かるのだけはやめておけ。返すときの寂しさは倍以上だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自らを戒めよ。慎ましくキャプションを書け。

 

キャプションが書けないなどと言って嘆くな。

 

ストーリーズを上げすぎるな。飽きられるぞ。

 

憧れの人にフォローしていただいたからと言って友達になれたとは思うな。

 

フォロワーに大喜利を求める前に己の面白さを磨け。

 

自虐するなら面白くしておけ。凝ったネタを用意しろ。

 

1日のカロリー摂取が多すぎたら3日トータルで戻せ。草野仁さんが言っていただろ。

 

痩せると女からモテるようになるが、男からはモテなくなるから気をつけろ。

 

一つのコミュニティにデブは二人もいらない。ヒゲメガネも一人でいい。

 

ハンドルネームに、本名を使うな。

 

お前ももうすっかりおじさんだ。戒めよ。

 

 

 

 

隣の国の大統領選の結果に対し異常なほどムキになる男を選ぶのはやめておけ。
便所に残された流し忘れの姿を見ても好きと思えるなら、どうしてもというのならついていけ。

 


不正選挙だ不正選挙だと言っているが、そんな発想が出てくるのは「する側」として不正の真実を知っていたり小選挙区比例代表並立制における票の無駄などを理解しているかもしれない。

 


ずるい男はやめておけ。

 

 

 

 

 

 

自分の投稿にセルフいいねしている者を見ても 決して笑ってはならない。
なぜなら彼(俺)は、気が、狂ってるから。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150204j:image







 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150212j:image

 


エアリプばっかで飽き飽きしていたが、俺には強力な仲間(◯満児)がいたから。
連れて行かないわけにはいかなかった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150156j:image

 

 


見たまえ…赤と緑のコントラストにカメラも喜んでいるようだ!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150223j:image


まずは緑の方からパクッとやれば嗚呼…甘くてしょっぱくてしょうが効いてて美味しい!ひー、たまんねー。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150200j:image

 

 

思わずニンニク混ぜてトマト乗っけてニンマリしてしまうほどのブツ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150208j:image

 


辛い方もマジで美味い。これぞ至高のブツ。おお、汗をかいている…生きていることを実感するぜ。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150220j:image

 


最後は赤と緑混ぜてみれば…こういう楽しみ方があったのだなと今更納得した。そういえば世の中は赤と緑で溢れている。

 


お前の血は何色だァ〜!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201127150215j:image


サクッと完食軽く会釈して退店!

 

 

ダイエットでどんどん痩せてきている肥◯児を太らせるためのカレー餌付けが完了した。
俺が先に痩せてやる。

 

 


忘れてくれるな 俺の愛するカレーは
愛するカレーは生涯お前 ただ一杯

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp