フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『坦々麺 ちゃーしゅー飯』

 

 

 

 

 

 

 

10/1付で34歳になりました。

 

 

 

沢山のお祝いメッセージ、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

まあ私といえば他人からチヤホヤされるのが死ぬほど好きなものですから、Twitterで用意周到に時間指定投稿を設定して「本日は横山健さん、滝川クリステルさん、そして俺誕生日おめでとう!」などと書いておいたくらいで、皆さんにお祝いされるよりも

「しゃーねえな構ってやるか」的なあしらいを受ける方が圧倒的に気分も楽ですし、なんかもうとても心地良かったわけです。

 


こんな精神状態ではありますけど、皆さんありがとうございます。

 

 

というわけで。だいぶ回復したからには仕事を探していかなければならないんだけど。来年二つ大きなことをやりたいので、とりあえず単発の仕事やアルバイトなどで過ごそうかなと思ったり。

お仕事ありましたらTwitterのDMにてご連絡ください。くどい文章からお堅い文書までなんでも作成します。Twitterは苦手です。

 

 

 

生きにくい人にとってはとことん生きにくい世界が待っていて、どうもやはり平等なんてものは、生物の多様性を考えてみれば夢のまた夢なんだろうなと思う。

 


そんな中で自分が受けられる生命維持のための保障制度もちゃんと調べて活用してみたり。市役所の福祉課に行くだけでいろいろ聞けることがあるというのは発見だった。あんなにもお役所嫌いお役所嫌いと嘆いたにもかかわらず、14時すぎの武蔵野市役所はやたらと居心地が良かったのが救いだった。

 

 

 

あっという間の半年だった。無駄に過ごしたという実感。

 

途方もないほどの心の疲れに見舞われた中、いろんな方のお誘いを受けてラーメンと宇ち多゛に行くことだけはちゃんとできたのが救いでした。

実家で二週間近く療養することができたのもよかった。友人知人の皆様、ならびに福重さん本当にありがとうございます。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201030011004j:image




 

こ、
こ、これは!?!?!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201030010954j:image

 


当然ながら昼から行くだろ味噌っ子周年祭…と思ってたら平日なのにクソ混んでやがる…さすがだ。普段の2倍以上並んでいるのは流石に初めて見た。

 


当然いつものフルコース食うに決まってんだろ!とか言いながらお祝いの品献上してブツ到着を待つ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201030010957j:image


ズルッとやれば鳴呼…最高の誕生日ランチだ。
もはや敵うものは何もないかも知れん。実家のような安心感。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201030011011j:image


ちゃーしゅー飯食ってみればチャーシューから謎の香り…こ、これは嗅いだことがある…知っているのか雷電?うむ。ってな具合の薫着鳴(くんちゃあ)だ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201030010950j:image

 


麺の底からも一枚コンチワーしてくれれば…俺の精神は寛解を遂げた。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201030011000j:image

 


今回のくぱぁテク…カメラワーク20点。
お酢ぶっかけて最高かよ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20201030011008j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

荻窪駅前に自転車を停めて立石へ向かい、
最高のバースデーおやつを堪能した。

 

 


19時過ぎに荻窪へ戻ってきたが、また自転車のライトを忘れたので◯×方式を応用して(百均でライト買って)青梅街道を下って行った。


登り道だがな。