フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

自家製中華そば としおか 『冷やし油そば中盛りラー油 メンマチャーシュー(小)辛味』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間のスピード感についていけない

何もかものスピードが早すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目まぐるしく変わるニュース。どんだけ流れて行くんだ零細トピック。ワイドショーの時間にテレビなんかつけないから、何が世間的に注目させられているかはわからない。個人的にアレなのは都知事選、そして河井夫妻の逮捕だが、どうして誰も気にしていないのか。誰も気にしていないフリをするのか。


海の向こうでは#blm のタグが掲げられ、デモをしているというだけで「暴動」と思わせられがちな(そして多種多様な)人々が口車に乗せられ、人種差別的価値観はより一層人々の溝を深く掘った。その溝が墓穴となることを思い知らせてやりたいと思うばかりである。

 

 


それ以外は本当にどうでもいいニュースが常に消費されていっている。他人の浮気や離婚に興味ある?つまらん。ただし、多目的トイレがダンスホールと化したアレだけは人間の持つ極限の欲情の成れの果てと、抱かれた側の悲しい性が図鑑化されたという功績はある。男にも女にも等しく馬鹿はいるわけであり、完全に喧嘩両成敗の話である。俺は佐々木希を嫁に迎える準備ができている。

 

 

 


もはやこのネタすら賞味期限気味だ。俺はこの一週間、楽しい時間もあったが基本的に体調不良で精神まで死にかけている。俺どうなっちゃうんだろう。何がそんなに辛いんだろう。家で一人でいるのが本当に辛く、かといってどこかに行ける状態にもなかなかならない。

 

 


イカレタノハオレダケ キミハスコシマトモダ

 

 


今宵の共犯者たちへ捧ぐバラッドもすっかり書けないまま6日も投稿を開けてしまい、先週の𝓜ネタが霞んでしまったことを俺はとても悔やんでいる。

 


そんなわけでもう、いつのものかもわからなくなった画像を俺は掘り出してくることに成功した。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154920j:image









 

 


こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154757j:image

 


夏にゃちと早いが春とも言えない時期

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154909j:image

 

 

俺、このために自転車を直していたと言っても過言ではない。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154904j:image

 


赤い…食欲の色である。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154754j:image

 

 

 

ズルッとやれば嗚呼…素の麺を堪能することは叶わなくなるが、花椒っぽいスパイシーさが俺のハートに火をつける。

 

 


底からよくかき混ぜてズルッとやれば嗚呼…反復は強調手法だ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154750j:image

 

 

バンドマンはそれをわかっていない。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154812j:image

 

 

繰り返される諸行無常、蘇る性的衝動。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154804j:image

 

 


美味すぎだろ…自転車直してよかった…気持ちがだいぶ治った瞬間だった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154809j:image

 


辛味ニンニク使いつつ当然スープ割まで堪能した!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200709154801j:image

 

 

#完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 

 

 

海苔を手にした横の男はわざわざ「俺が巻くのはポリスと麺だけ」とか言っていた。
あれもう2ヶ月近く前の話?やばくね?

 

 

 

 

 

 

 


ところで僕も唐揚げが好きなんですが、田中みな実のハートは掴めるでしょうか。
あと夜眠れる方法を教えてください。Gのトラウマを消す方法も併せて。