フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

武将家 『ラーメン ライス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また平日夜の過ごし方がわからなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はどこを目指しているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいのだろうか。
飯を食えば太るばかり。ジムに行って運動してもつまらん。機械で筋トレするのはいいものの、意外とガッツリやっても30分+バイクとかで終わってしまう。

 

つまらんのである。

 

時間の使い方がようわからん。結構俺、そんな意識でいる。行くことはいいんだけどつまらないからさっさと帰りたい。

ちなみに今は先日痛めつけた胸筋がまだ痛い。やりすぎというほどやっていない気がするんだけどなぁ。さっさと帰りたいからサクッとやってバイク漕いで、空いてりゃブルブルして帰るのだ。

こんなに面白くないことあるか?

 

 

 

 


と。俺っち、この状況を完全に理解した。

 

 


寂しいのである。見張りも誰もおらず、息を合わせる相棒もいない。一人でやってんのがただただつまんねえだけだ。

 

 


そもそも家が狭い上にたためないマットレスを置いている、なおかつもの、モノ、物にあふれているからこそジム通いを始めたわけである。かなり整理が付いたものの、相変わらずプランクなんかする場所はない。スクワットは可能だが俺の膝が壊れてしまう。
詰んだ。

 

殺人的な加速だ!ってな感じで飽きた。

 

 

 

そういうわけで。
本当にわかりやすい人間であり、甘えん坊だ。太ったとか言って気にし始めたと思えば三歩進めば忘れる。

 

 

 

 

チャボだって言いてえのか?(by後藤洋央紀

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200202235331j:image




 

こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200202235328j:image

 


というわけでこれは夜ジムに行く数時間前に食ったものだ。なんだかんだ1ヶ月に1回は定点観測出来ている。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200202235341j:image


ズルッとやれば嗚呼…相変わらず及第点な具合…ってしょっぺえ!!

確かに濃い目にしたが、ロン毛ヒゲがいない日はこんなに濃い方面にブレるのか…

 

 

 

学んだ。液アブラも多い。ロン毛ヒゲじゃない日の方がエクストリームだな。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200202235334j:image

 


海苔巻いて辛味噌載せて食えば飯についても嗚呼…堪能した!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200202235338j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

いつもの場所で寝てたら守衛に

「あんまりにも動かないから死んでないかと思って…」などと言って起こされた。

 

 

 


疲れてんだよな…
落ち着きてえ